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「リフォーム 営業」を含む記事の検索結果:
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在宅・子連れ出勤OK 育児中の母親に働く機会を
1367号 (2019/07/08発行) 18面ノー残業デイを定め残業時間削減を掲げても働き方改革は成功しない!スタッフ達がより意欲的に日々の業務に打ち込めるような働き方のスタイルを紹介していく。 シングルマザーも働きやすい会社に リフォー...
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【タカラスタンダードインタビュー】全国38カ所でリフォームセミナー、パートナーショップを支援
1367号 (2019/07/08発行) 15面タカラスタンダード 野口俊明 常務取締役営業本部長 「家事らく」リフォームの魅力を発信 タカラスタンダード(大阪府大阪市)は、リフォーム市場における営業施策を強化している。パートナーショップのリフォ...
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リリーフ・イチマルイチ、中古住宅向けに定額商品提供を開始
1367号 (2019/07/08発行) 3面住設と内装を250万円で リリーフ・イチマルイチ(埼玉県入間市)は、中古住宅の仲介に伴うリフォームをターゲットとする定額商品の提供を7月1日に開始した。 価格と内容を簡潔にすることで、ユーザーにもス...
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消費増税対策、各社の戦略は
1367号 (2019/07/08発行) 1面消費増税まで3カ月を切り、各社「反動減」対策に乗り出した。切り札は政府の補助制度「次世代住宅ポイント」。10月以降に完工するリフォームに対してポイントの補助が出る制度だが、一足先に提案をして10月以...
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愛和商事、小工事を営業マン自ら施工
1366号 (2019/06/24発行) 14面・リフォーム会社の愛和商事は売上高の80%を、小工事の効率化に取り組む・秘訣は訪問回数を3回までに抑え、営業マン自ら施工すること・狙いは修理サービスを機に次の大型工事の提案に繋げること 訪問3回...
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サンエース、地場ネットワーク武器にリフォーム事業強化へ
1366号 (2019/06/24発行) 2面地域店舗と顧客を共有 建築・不動産・葬祭事業を中心に年間56億円を売り上げるサンエース(大阪府枚方市)はリフォーム事業強化に乗り出す。用地開発等で培った地場のネットワークを武器に、地元の枚方市を中心...
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エディオン決算、リフォーム10%増
1366号 (2019/06/24発行) 1面482億円で過去最高更新 家電量販大手のエディオン(大阪府大阪市)がこのほど発表した2019年3月期の連結決算は、リフォームを核とする「エコ・リビングソーラー」部門の売り上げが前期比約10%上昇の4...
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「第1回リフォーム瑕疵保険推進キャンペーン」受賞者発表
1366号 (2019/06/24発行) 1面スイコー、瑕疵保険利用実績が1位 スイコー(宮城県仙台市)は、ベターライフリフォーム協会(東京都千代田区)が開催した「第1回リフォーム瑕疵保険推進キャンペーン」で最優秀賞を獲得した。 工事金額100...
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ライフデザイン・カバヤ、社内運動会で一致団結
1365号 (2019/06/17発行) 9面350人がスポーツで交流 業績を上げるには社員同士の一致団結が欠かせない。しかし社員が増えてくると、顔と名前が一致しないということも。そんな悩みを解消するため、ビルダーのライフデザイン・カバヤ(岡山...
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ネクステージグループ、成長の秘訣は30万顧客のファン化 毎年かならず定期点検
1356号 (2019/04/08発行) 21面ネクステージグループ(東京都港区)が成長している。前期は15%増収の95億円。今期大台の100億円を見据える同社の成長戦略は顧客のファン化にあった。 観音開きのキッチン扉を引き出しに変更。顧客の住ま...