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「商品」を含む記事の検索結果:
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ピアリビング、インテリアと吸音材の兼用
1472号(2021/09/13発行)24面防音商材の製造販売を行うピアリビング(福岡県宗像市)はポリエステル100%でできた吸音材「ポリリーフ」を販売している。DIY初心者でも取り付けが可能な商品で、テレワークの増加に伴う防音需要の高まりに応...
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クリエすずき建設、セカンドライフ体験モデルルーム開設
1473号(2021/09/20発行)13面調湿機能、空調設備にこだわり 8月、「豊かなセカンドライフを上質なマンションリノベで送る」をコンセプトとしたモデルルームがオープンした。新築やリフォームなどを手掛けるクリエすずき建設(千葉県柏市)の「...
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Qrio、ハンズフリーで玄関を解錠
1472号(2021/09/13発行)21面鍵なしで外出が可能に スマートフォンの操作で玄関ドアを瞬時に施錠・解錠できるスマートロック商品がある。家庭用IoT商品の開発・販売を手掛ける、ソニーグループのQrio(東京都渋谷区)が販売する「Qri...
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タカショー、「提案」のハードルをゼロにする展示会開催
WEB限定記事(2021/09/13更新)外構提案を取り入れるリフォーム店が増えている。背景にあるのは、ウィズコロナという新たな生活様式。家時間を豊かにしたいという消費者ニーズは、一過性ではなく新たなスタンダードになりつつある。外構提案のハ...
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毎年1000人がエントリー、大阪有力リフォーム会社ナサホームの面接プロセスを図解
1472号(2021/09/13発行)9面30校と関係築き、高卒多能工も積極採用 毎年1000人以上のエントリーがあり、250人が面接に進み、30人ほどが内定に至る。ナサホーム(大阪府大阪市)は優秀な人材の確保により、成長を続けてきた。リフォ...
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タカショー、ガーデン需要拡大 第2Q売上16%増
1472号(2021/09/13発行)13面タカショー 高岡伸夫 社長 リアル&ネットで庭の価値訴求 コロナの影響が続く中、タカショー(和歌山県海南市)の業績が依然として好調だ。高まるガーデン需要を受け、前期は昨対6.5%増の184億8000万...
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【特集・利益改善】なぜリフォーム粗利は下がる?さくら、デジタルツールで原因分析
1472号(2021/09/13発行)1面リフォーム業界の競争が激化する中、相見積もりは増加中。値引きで利益減少に悩みを抱える企業も少なくない。少しでも会社に利益を残そうと、各社さまざまな工夫を凝らす。実行予算と支払額の差額が出ないようにする...
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TJMデザイン、水性顔料マーキングツール
1471号(2021/09/06発行)22面「コズミット」インクと専用ハード チョークラインや墨つぼと同じ方法でマーキングできる水性顔料「コズミットインク」と、専用ハード「ピーライン コズミット」を発売。インクは呉竹とのコラボ商品で、高発...
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アイカ工業、壁と一体化した室内ドア
1471号(2021/09/06発行)22面メラウォールド 最高級グレードのメラミン室内ドア。枠の見付面を壁仕上げ材のポストフォームパネルでカバーし、扉の表面と壁面の段差をほぼなくして、壁面と扉が一体化したようなすっきりした納まりを実現した...
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【連載・住空間とインテリア Interior Recipe】家具があったほうが空間は広く見える!
1471号(2021/09/06発行)9面住空間とインテリア InteriorRecipe Vol.10家具があったほうが空間は広く見える! 先日、書店へ行くと、インテリアや家具配置の本が並んで置いてありました。それだけインテリアに関心を持っ...