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「アポ」を含む記事の検索結果:
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有識者が語る、2015年リフォーム会社に必要な戦略とは?
1162号 (2015/03/31発行) 3面≪テーマ : 2015年リフォーム会社に必要な戦略≫~ こだわらない経営も重要 ~ ◆今週のゲストコラムニスト◆一般社団法人Jackグループ 蜘手健介代表理事 ≪Profile≫1971年生まれ。...
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白黒チラシでも反響率461分の1 ~チラシづくりのコツ~
1161号 (2015/03/17発行) 11面年6回の市民会館イベントのチラシで平均500分の1の高反響を得ているのが、リフォームワン(長野県上田市)だ。1月31日、2月1日に上田市で行ったイベントの反響率は白黒にもかかわらず、461分の1。高...
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外装勉強会で爆裂劣化や塩害対策を伝授 ニッシンあっとリフォーム
1161号 (2015/03/17発行) 12面沖縄で外装リフォーム事業を手掛けるニッシンあっとリフォーム(沖縄県那覇市)は、昨年6月から屋根、外壁の塗り替え勉強会を開催。近隣の市民会館を中心に1~2カ月に1度のペースで行っている。 熱心に聴講す...
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サムタイムズ、最適な業者を無料で紹介する「リノベーションラウンジ東京」開始
1157号 (2015/02/17発行) 1面サムタイムズ(東京都渋谷区)はユーザーの住宅相談に対応するサービス「リノベーションラウンジ東京」を開始した。同サービスは住宅購入を検討するユーザーを対象とするサービスで、住まいに関する相談と住宅会社...
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中村工務店、イベントチラシで売上8000万円 ~チラシづくりのコツ~
1157号 (2015/02/17発行) 19面1月のショールームイベントで売り上げ見込み8000万円と、好調に集客できたのが中村工務店。チラシの配布枚数は13万枚で、来場者は60組。反響率2100文の1という高反響のポイントは3つ。「折っても分...
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PLUS ONE、新春大相談会に100組 恒例のマグロ解体ショーも人気
1155号 (2015/02/03発行) 13面PLUS ONE(奈良県奈良市)が先ごろ、拠点を置く三重県名張市で行った新春大相談会に100組が来場した。 イベントでは相談コーナー、住設特価販売のほか、抽選会など来場者を楽しませる企画を行った。 マグロ解体ショーに来場者が集まる 注...
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オノヤ、新年イベントに90組 肉巻きおにぎりも
1155号 (2015/02/03発行) 2面オノヤ(福島県須賀川市・小野浩喜社長)は1月10~12日の3日間、福島、宮城の6店舗一斉に「NEW YEARフェスティバル」を開催した。 福島店には90組が来場。現調アポイント42件を得、6500万円の売り上げを見込む。 福島店では現調...
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ハウスメンテ静岡、新春恒例イベント好評
1154号 (2015/01/27発行) 7面ハウスメンテ静岡(静岡県静岡市)は1月10、11の両日、TOTO静岡ショールームで新春イベントを開催。140組が来場し、35件の現調アポイントを獲得した。 集客方法はOB2000件へのDM。到着時...
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暖喜、イベントチラシ反響率1600分の1 ~チラシづくりのコツ~
1153号 (2015/01/20発行) 8面暖喜は年間5回のショールームイベントで年商の7割を売り上げる。その集客を支えるのが、反響率1600分の1のチラシだ。高反響のポイントは「イベントの見どころ表示」、「価格の当日発表」、「足場シート活用...
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トップになる人の営業習慣~営業コンサルタント菊原智明氏に聞く~
リフォームセールスマガジン (2015年2月号) 6~7P