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「告知」を含む記事の検索結果:
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地域で強いリフォーム会社は?【リフォーム勢力地図 大阪編】
1242号 (2016/11/22発行) 16面、17面≪大阪≫ 大阪府の有力リフォーム会社はどこか―――。全国のリフォーム会社を調査する本企画。トップはホームセンター・コーナン商事の91億4000万円。また2位オンテックス以下、10億円以上の企業が2...
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採用活動成功のカギとなる「購買行動モデル」とは
1240号 (2016/11/08発行) 5面採用活動成功のカギとなる「購買行動モデル」とは【vol.29】 住宅業界マーケットの縮小、消費者ニーズの複雑化、異業種からの新規参入などを受けて、競争に勝つためのマーケティング活動が求められるよう...
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近鉄不動産、アフターフォローの新サービス開始
1238号 (2016/10/25発行) 4面近鉄不動産(大阪府大阪市)は10月1日、アフターフォローの新サービスとして「近鉄すまいのほっとライン」「プレミアム10」および「近鉄の仲介あんしんサポート」を開始した。 今月1日からスタート 「近...
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広島建設、集客のコツは子供向け企画
1236号 (2016/10/11発行) 11面子供をターゲットとしたイベントで多数の来場者を集めている広島建設(千葉県柏市)。同社は夏の恒例イベントとして毎年「とんかち教室」を開催。「夏休みの宿題にぴったりで、親子で楽しめた」とユーザーに好評で...
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house stage、コストゼロ!インスタで集客
1233号 (2016/09/20発行) 11面若者に人気の画像SNS「Instagram(インスタグラム)」を使って受注を伸ばしているのがhouse stage(愛知県名古屋市)だ。同社は新築を年間18棟ほど手掛け、年商4億円ほどを売り上げる工...
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レオック、東三河エリアに5拠点展開 5年後リフォーム売上高17億円を目指す
1232号 (2016/09/13発行) 15面愛知県の東三河エリアで5拠点を展開し、年商18億5000万円、リフォームで11億9000万円を売り上げるのがレオック(愛知県豊橋市)だ。ゼネコン、オノコムのグループ会社としてリフォーム事業を行う同社...
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メーワテック、最新機器を見られるイベントカーで集客
1232号 (2016/09/13発行) 16面メーワテック(静岡県浜松市)は年3回、2日間にわたるイベントを実施。毎回、60~70組の来場者を集めている。 イベント前には専用チラシを配布 「2年前からLIXILのショールームカーを招いています...
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大倉住宅産業、無料診断切り口に新規ユーザー獲得
1232号 (2016/09/13発行) 16面大倉住宅産業(静岡県浜松市)は、住宅の無料診断を切り口に新規ユーザーを獲得している。同サービスの開始は3年前。 無料診断の依頼は年々増加 昨年は71件の問い合わせがあり、41件で診断を実施。そこか...
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新築顧客の紹介率88%《リフォーム産業フェアセミナーリポート》
1231号 (2016/09/06発行) 16面7月12日、13日、東京ビッグサイトにて「リフォーム産業フェア2016」(主催・リフォーム産業新聞社)が開催された。イベント内で行われたセミナーの内容をダイジェストする。 人口7万8000人の地方都市で、年間36棟限定で新築住宅を安定的...
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パナソニック、新ブランド『Panasonicリフォーム』告知にCM1万本超
1228号 (2016/08/09発行) 20面パナソニックグループがいよいよリフォームに本腰を入れ始めた。今年の4月には新ブランド「Panasonicリフォーム」を立ち上げ、グループのリフォーム会社であるパナホームリフォームを「パナソニックリフ...