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「モデル」を含む記事の検索結果:
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販促費450万円で年商5.4億円 ゾアコーポレーション
1145号 (2014/11/18発行) 16面年間販促費450万円で5億4000万円を売り上げているのが、ゾアコーポレーション(神奈川県横浜市)。売り上げにおける販促費の割合は0.8%。なぜこれだけの低コストで大きく売り上げられるのか。加藤一義...
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人気書籍「ヘヤカツ」部屋が誕生 ハプティック
1145号 (2014/11/18発行) 2面リノベーション賃貸の仲介・工事を手掛ける「グッドルーム」のハプティック(東京都渋谷区)はこのたび、発行部数3万部突破の人気書籍「部屋を活かせば人生が変わる」(岩崎夏海著)のヘヤカツ・部屋を考える会と...
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50~60代夫婦向け「ソナスマ」提案開始 喜多ハウジング
1144号 (2014/11/11発行) 1面喜多ハウジング(石川県金沢市)は、戸建ての1階を重点的にリフォームする新商品「ソナスマ」の提案を開始。金沢市内と福井県坂井市に施工事例を見てもらうモデルハウスをオープンした。 「備える住まい」でソナ...
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オリバー、外装セミナー開催 ボランタリーチェーン推進
1144号 (2014/11/11発行) 10面オリバー(富山県富山市)は、全国5カ所で「外装リフォーム事業立ち上げセミナー」を先ごろ開催した。 同社では、外装リフォームのネットワーク「GAISO」のボランタリーチェーンを開始している。小川博司...
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タカラスタンダード「港北ショールーム」リポート
1144号 (2014/11/11発行) 11面タカラスタンダードが、首都圏強化のためのショールーム展開に力を入れている。10月に新規オープンした神奈川県内で7カ所目の「港北ショールーム」(神奈川県横浜市都筑区)をリポートする。 水まわり素材と...
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集客力アップと新しい顧客開拓に不動産事業 オオサワ創研
1144号 (2014/11/11発行) 15面短期間に軌道に乗せられるかが鍵 業績向上と事業の多角化を図るために、リフォーム店が新たに不動産事業を始めるケースが増えている。しかし専門知識を持った人材の確保や、不動産ノウハウの蓄積に時間が掛かり、...
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ミヤケン、出店攻勢で5拠点へ 塗装中心に7.5億円計上
1144号 (2014/11/11発行) 3面塗装事業者のミヤケン(群馬県前橋市)が出店攻勢を進める。昨年8月出店した高崎店をはじめ、来年8月には太田店の出店を決めた。県内の3大都市をカバー後も新規出店を続け、2020年までに5拠点体制を目指す...
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ミーレ食洗機、フルモデルチェンジ
1144号 (2014/11/11発行) 4面ミーレ・ジャパンは食器洗い機「G6000シリーズ」をフルモデルチェンジし、新たに9モデル19機種を発売した。 新たに9モデルを発売 モデルチェンジは3年ぶりで、エコロジー、使いやすさ、デザイン、洗...
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リペア、賃貸リフォームで年商9億円
1143号 (2014/11/04発行) 10面リペア 後藤紘儀 社長 賃貸リフォームで年商9億円弱を売り上げる、リペア(東京都渋谷区)。後藤紘儀社長にビジネスモデルを聞いた。 「年間工事件数1万件目指す」 ――2004年の創業以来、順調に...
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コロナ高効率給湯器、フルオート10機種
1143号 (2014/11/04発行) 4面高効率給湯器 「エコフィールEFシリーズ」 新モデルのコンセプトは「Wでエコ」 コロナ(新潟県三条市)は高効率石油給湯器エコフィールのEFシリーズで、12月11日からフルオートタイプの10機種...