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「提案」を含む記事の検索結果:
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新人もあっという間に即戦力!ミラクル後輩指導法 (2)
リフォマガ2019年11月号10~13ページ -
【クローズアップ建材・フローリング】床で部屋のイメージは変わる、選び方ポイントはこれ!
1388号 (2019/12/09発行) 21面 -
カンキョー、「克雪化補助金で屋根葺き替えを」
1388号 (2019/12/09発行) 5面融雪ができる金属屋根が好調 床暖房の開発・販売を行うカンキョー(東京都練馬区)が昨年発売した融雪屋根「Roof21」が好調だ。 左正面のみ「Roof21」を施工 この商品は、ガルバリウム遮熱フッ素...
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《DECOONメンバーに聞く インテリアトレンド vol.3》Anonimo Design、消えるファッションとの境界線
1388号 (2019/12/09発行) 17面DECOONメンバーに聞く インテリアトレンド vol.3 リフォーム事業で価格競争に陥らず、差別化を図るためにインテリア提案は有効だ。本連載では、Facebookの公開グループから派生したイベント...
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東京テアトル、大型案件の受注を効率化
1388号 (2019/12/09発行) 6面プランナーが営業マンを兼務 「Renomama(リノまま)」ブランドでリフォーム事業を展開する東京テアトル(東京都新宿区)は、2年ほど前から大型案件の受注効率を高める取り組みを進めている。その結果、...
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イシザキ、狙うはリフォーム「副業」組
1388号 (2019/12/09発行) 9面改修専門商社、年商50億円超え 建材・設備販売を事業軸に年商50億円を売り上げるイシザキ(東京都大田区)。リフォームに特化した商社という独自の立ち位置で他社との差別化を図る。また、ターゲットも「リフ...
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an cube、デザインの注文はLINEで
1388号 (2019/12/09発行) 6面イメージ画像を共有 「大型リフォームで重要なのが、お客様とのイメージのすり合わせ。当社はLINEで画像を大量に送ってもらっています」と話すのがan cube(大阪府和泉市)の榎崇宏社長だ。 LINE...
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ハウスメーカー大手7社リフォーム事業中間決算、全社増収 伸び率平均 15 %
1387号 (2019/12/02発行) 1面大手住宅会社のリフォーム事業の中間決算が出そろった。7社リフォーム売上高の平均伸び率は15.3%で全社増収。横ばいだった前年よりも15ポイント伸ばし、好調な結果となった。なかでも大和ハウスグループは...
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新人もあっという間に即戦力!ミラクル後輩指導法 (1)
リフォマガ2019年11月号 6~9ページ -
「愛犬家住宅ネットワーク全国大会」開催、153組集客の事例を紹介
1387号 (2019/12/02発行) 4面愛犬家住宅(東京都港区)は11月13日、第11回愛犬家住宅ネットワーク全国大会を開催した。当日は、ペットと暮らす住まいを提案する「愛犬家住宅コーディネーター」が集まった。 10月に153...







