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「光」を含む記事の検索結果:
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既存住宅の太陽光発電は2013年をピークに減少?
1112号 (2014/03/11発行) 1面既存住宅向けの10kW未満の太陽光発電導入件数は2013年度をピークに減少していく―――。太陽光発電協会(東京都港区)はこのたび、2030年までの太陽光発電市場の推移予測「JPEA PV OUTLO...
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「ヤマハ」の人と技術を財産に「トクラス」で新たな一歩を
1112号 (2014/03/11発行) 10~11面トクラス 森定保夫 社長 人造大理石のバス・キッチンで草分け的存在 ヤマハブランドの住宅設備機器メーカーで、人造大理石のバスやキッチンの草分け的存在として知られたヤマハリビングテック。同社は昨年1...
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天然石、タイル、レンガ調も自在
1112号 (2014/03/11発行) 15面軽くて丈夫な外壁材として人気の金属サイディング。近年はデザイン性の向上により、ますます注目を集めている。機能性に加えて美観性にも優れた素材だ。 従来タイプはシンプルなデザインが主流 ひび割れや凍害...
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気軽に間接照明を 大光電機
1112号 (2014/03/11発行) 9面まくちゃん これまで間接照明を設置する際には、光源を遮る幕板を付ける必要があった。同商品は半分が光源、半分が光源を隠すカバーとなっており、置くだけで壁にのみ光が当たる間接照明となる。色は白色とオレ...
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スイッチにビビッドなカラー16種 オージーメイトティンバーズ
1112号 (2014/03/11発行) 9面リネアスイッチ 全16種類の質感の異なるカバーが特徴であるスイッチプレートシリーズ。赤や黄色、ピンクなど、ビビッドなカラーを用いた光沢あるタイプのほかに、メタル、シルバーなども用意している。ボタン...
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「火災警報器」市場は250億円、521万台
1112号 (2014/03/11発行) 4面第14回 『 火災警報器 』 住宅用火災警報器市場はすでに飽和し、2012年以降激減。今後は交換需要が主になる。トップシェアのパナソニックを、専業メーカー2社が追う展開。 パナソニックを、ホーチキ...
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200年の老舗ブランドカーテン アスワン
1111号 (2014/03/04発行) 13面「フィンレイソン」のカーテン 定番柄エレファンティ 200年の老舗ブランド アスワン(大阪府大阪市)は、北欧フィンランドの老舗テキスタイルブランド「フィンレイソン」のカーテンを先ごろ発売した。「...
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パナソニックES、BtoC窓口を3年で1.5倍3000店に
1111号 (2014/03/04発行) 7面パナソニックエコソリューションズ社マーケティング本部 住建営業統括部長 太田勉専務 今年は90万戸の強気予測 パナソニックが住宅リフォーム事業の本格強化に乗り出している。2018年に創業100周年...
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冬季も強いソーラーパネル、変換効率1%アップ LIXIL
1111号 (2014/03/04発行) 3面LIXIL(東京都千代田区)は太陽光発電システム「ソーラーラック」で、変換効率を15.4%から16.5%に増強した「ソーラーラック Aタイプソーラーパネル」を発売した。最大出力は従来の250Wから約...
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リフォーム来期100億円へ 上新電機
1110号 (2014/02/25発行) 1面家電量販店の上新電機(大阪府大阪市)が住宅リフォーム事業の本格強化に動く。「Joshinまごころリフォーム」の名称でキッチンやバス、トイレ、洗面化粧台といった水まわり商材の販売を推進し、4月からの来年...