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「モデルルーム」を含む記事の検索結果:
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《トレンドCheck》ミサワホームイング、マンション改修商品5種類に
1308号 (2018/04/10発行) 8面・ミサワホームのリフォーム会社、ミサワホームイングがマンションリフォームに本腰を入れる・スケルトン改修商品「マルム」をマンション統一ブランドへ生まれ変わらせた・5つの商品カテゴリで、マンションリフォ...
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ヒストリア、ゲーム会社の建築VR
1307号 (2018/04/03発行) 18面リアルな空間を仮想体験 ゲーム開発会社のヒストリア(東京都品川区)が開発・販売を行っている建築ビジュアライゼーションソフトウェア「Solid Vision」が、 デックス社(神奈川県横浜市)のDec...
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根子左、中古住宅をモデルルームに
1305号 (2018/03/20発行) 5面新規ユーザー獲得に注力 「ネコサリフォーム」の名前でリフォーム事業を展開する根子左(茨城県水戸市)は新規ユーザーの獲得に力を入れている。これまでは、OBからのリピート受注が中心だった。 新規開拓の...
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太陽工業、「膜天井」をオフィスリノベに
1305号 (2018/03/20発行) 12面東京本社ビル(太陽工業) 様々な光で快適な空間を実現 スポーツ施設や商業施設などの大型テント構造物を製造する太陽工業(大阪府大阪市)が、「膜天井」を生かしたオフィスリノベーションに乗り出した。「膜...
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「ホームステージング」大流行
1304号 (2018/03/13発行) 13面ホームステージング入門第1回 ホームステージングって何? 最近、家具や小物をコーディネートされた状態で売りに出される中古住宅が増加中だ。これは「ホームステージング」というサービスで、買取再販会社や不...
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《トレンドCheck》無印良品が「小屋」を売る理由
1304号 (2018/03/13発行) 11面・無印が9平米の小屋を、施工費込300万円で販売・室内は住まい手が改装しやすい檜の建材で構築・「2拠点居住」をする人に人気、新たなコミュニティ形成も 300万円で実現、新たな暮らし提案 700...
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リフォーム売上50億円のホームテックが集客戦略転換
1304号 (2018/03/13発行) 6面・ホームテックが、ウェブワード検索に尽力しリフォーム単価向上・チラシ集客の反響率減少・住宅設備低価格化が転換のきっかけ・具体的なターゲットを毎度絞り、今後も新たな集客方法を提案 2世帯改修、減築...
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ホームネット、買取再販・今期500戸計画
1303号 (2018/03/06発行) 2面・ホームネットが、札幌に中古マンション市場拡大・家具家電から生活雑貨までをあらかじめ用意し、負担軽減・地方都市への更なる拡大を見据え、戸建て買取再販に今後着手 札幌に新店、130億円目指す 中...
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クラスコテクノロジー、IoT「ROBOTTA」商品化を予定
1303号 (2018/03/06発行) 18面クラスコテクノロジー(石川県金沢市)はIoTサービス「ROBOTTA(ロボッタ)」を開発し、今年春に商品化を予定している。 「ROBOTTA(ロボッタ)」の仕組み 「ロボッタ」は、音声認識やスマー...
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ハウスメーカー第3四半期決算、リフォーム事業大苦戦
1301号 (2018/02/20発行) 1面・ハウスメーカー7社のリフォーム事業が苦戦、3社がマイナス成長・OBへの販売不振、メンテナンス受注減退が苦戦の要因に・戸建てOBによる売上依存から脱却することが求められている 7社の平均伸び率、...