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「工事費」を含む記事の検索結果:
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朝日トータルマネジメント、米国風店舗で集客好調
1337号 (2018/11/19発行) 11面・朝日トータルマネジメントのショールーム「ラシイエ」が好調だ・1店舗で、カリフォルニア風とブルックリン風の2種類のデザインが体感できるのが人気のポイント・開始2か月で40組以上が来場し、リフォーム7...
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ワイケイアート、LDK空間を再現した新ショールーム「来れば」オープン
1336号 (2018/11/12発行) 8面筋交い残したLDK再現 リフォーム・リノベーションを手がけ、年間の売上高が6億円のワイケイアート(千葉県佐倉市)は、9月にLDK空間を再現した60坪のショールーム「来れば」をオープンした。 あえて筋...
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マルアール、エアコン1台で足りる断熱改修
1335号 (2018/11/05発行) 12面八日町マンション マルアール(山形県山形市)が6月に完成させたマンションリノベーション物件が注目を集めている。設計やデザインを、同社の取締役であり建築家の竹内昌義氏(みかんぐみ共同主宰)や馬場正尊...
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後藤組、全面改装475万円から
1335号 (2018/11/05発行) 9面・山形のゼネコン、後藤組がリフォーム事業の拡大を図っている・チラシでは、大型リフォームをメニュー化し、4種類の価格帯を記述・ショールームには標準工事の空間を展示し、リフォームを体感できる 山形...
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【マンションリフォーム売上ランキング2018・有力企業に聞く】ミサワホームグループ、首都圏70拠点で提案
1334号 (2018/10/22発行) 6面・ミサワホームグループの高い売上は、マンションリフォーム専用商品が理由の1つ・3つの価格帯に分け、工事費用が分かりやすいことが好評・リフォームを体感できる4拠点のモデルルームも活用 専用ブランド...
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東急リバブル、断熱とIoTリノベ開始
1331号 (2018/10/01発行) 1面マンション改修に付加価値 東急リバブル(東京都渋谷区)は、マンションリノベーションブランド「Lideas(リディアス)」の強化に乗り出す。断熱改修とIoTの導入を新たにスタートした。エリア物件は主に...
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バドシーン、防音リフォームに特化し業績拡大を狙う
1327号 (2018/09/03発行) 3面自社ショールームで実演 バドシーン(東京都台東区)は、防音室リフォームやシアタールームの施工を軸に業績拡大を狙う。防音室は年20~30室、シアタールームは年40~50室施工している。 ショールームで...
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イズ、見積戦略・粗利はどの科目に乗せる?
1324号 (2018/08/13発行) 23面・イズの、一般的な粗利の乗せ方とは違う特徴的な見積もり戦略を公開・同社は商品、工事費、諸経費の3項目に対して均等に粗利を配分する・契約時の粗利率を28%まで下げられるようにして価格交渉にも対応 ...
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【イーグランド社長インタビュー】競売減らし2ケタ増益
1322号 (2018/07/30発行) 4面・買取再販で成長を続けるイーグランド、成長の要因を江口久社長に聞いた・利益率上昇の理由は、仕入れの比重を任意売却においているため・任売の仕入れは50人強の営業マン、今後は育成に力を入れていく イ...
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【革新的リフォームビジネスモデル Case 2】島根電工、小型リフォームだけで70億円
1321号 (2018/07/17発行) 34面・島根電工、島根県を中心に年商167億円、改修工事で73億円売り上げ・独自の端末により、一度の訪問で現場調査、見積書提出、集金まで完了・労働時間の抑制にも力を入れ、スタッフと顧客両方の満足度に繋がっ...