- トップ
- > 「集客 チラシ」を含む記事
「集客 チラシ」を含む記事の検索結果:
-
【専門家に聞くマーケティング戦略】あなたの会社は、顧客リストを「戦略的に」使えていますか?
1468号(2021/08/09発行)23面顧客リストを温めることでコロナ禍を乗り越えろ。こんなメッセージを込めた単行本『「顧客消滅」時代のマーケティング』(小阪裕司氏著)が好評を博している。激動の時代、「生き残り」を賭けて中小企業が進むべき...
-
鷲見製材、耐震7倍 断熱6倍の家
1465号(2021/07/19発行)17面「ひだまりほーむ」の屋号で新築を年約40棟完工し、高単価注文住宅、リノベーションを提供する鷲見製材(岐阜県岐阜市)は、2棟目のリノベーションモデルハウスを岐阜市鏡島にオープンした。リノベ前と比較して耐...
-
住泰、外装で年商5億円 屋根+塗装のW受注促す
1465号(2021/07/19発行)24面外壁・屋根塗装を手がける住泰(栃木県宇都宮市)の2021年4月期の売り上げは前期比1億2000万円プラスの5億2000万円に増えた。年間棟数は330棟。前々期から数えると6割増の2億円増収となる。今期...
-
【実態調査】全社員の給与や賞与を見える化、丸山工務店の「透明な」人事評価制度
1465号(2021/07/19発行)10面リフォーム業界の実態を明らかにする企画。今回のテーマは「評価・給与制度」の2回目。各社どのように評価・給与制度をしているのか、5社に調査した。 給与、賞与の全てを「見える化」52項目の評価シートも活用...
-
販促費ゼロで集客!リフォーム工事をYouTubeで投稿しまくるオリーブホームの戦略
1465号(2021/07/19発行)1面施工工程をYouTube配信販促費ゼロ、「動画見た」で集客 チャンネルは2015年にスタート 施工事例を動画公開することで、効率的に集客をしている会社がある。栃木県小山市にあるオリーブホームだ。小野寺...
-
リフォーム業者選びは加点方式、他社よりポイント高くが基本
1464号(2021/07/12発行)16面リフォーム産業新聞社(東京都中央区)は6月22日、23日、「最新リフォーム集客手法攻略セミナー」を実施した。「もう集客に困らない!有力事業者2社が実践する集客成功事例を徹底解説」と題したセミナーでは、...
-
船井総合研究所、FAST-Reform研究会説明会をオンラインで開催
WEB限定記事船井総合研究所(大阪府大阪市)は、FAST-Reform研究会説明会をオンラインで開催する。 本セミナーでは、「高粗利率35%超え、販売台数1番店の水廻りリフォーム勝ち組の法則」と題して地域一番店になるための戦略と事例をお伝えする。高粗利...
-
キタセツ 代表取締役社長 北川 拓 氏 同社のメーンモバイルサイト 大型リフォーム専門サイト 大田区・品川区を商圏にリフォーム事業を展開するキタセツ(東京都大田区)。集客のメーン窓口はホームページ...
-
【連載・コロナ禍中に学ぶウェブ成功法則「GANBAA」】「N」の設計は経営方針と現状分析の掛け算で
1462号(2021/06/28発行)15面コロナ禍中に学ぶウェブ成功法則「GANBAA」第5回 「N」の設計は経営方針と現状分析の掛け算で 前回、住宅リフォームのウェブマーケティング成功法則GANBAAの集客フレームにあたるA(Advanta...
-
サッカー、野球、スポーツスポンサーで知名度高めるリフォーム会社たちの本音
1462号(2021/06/28発行)3面↓↓関連記事はこちらから↓↓急増するリフォーム会社のスポーツスポンサー、スタジアム命名権獲得で中途採用に1000名青少年スポーツ大会に協賛、サン・リフォーム「余剰利益は地域に還元」 建新ベイスターズに...