有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「OB客」を含む記事の検索結果(28ページ目)

「OB客」を含む記事の検索結果:

  • リフォーム市場景況感調査 ≪2016年3月リフォーム実績≫  3月の景況感はやや失速。売り上げの対前年比は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が38%で、2月調査より14ポイント減。...

  •  「ほとんどの方が火災保険を利用していない」。そう話すのは、年間2000件の火災保険申請を代行する一般社団法人日本住宅保全協会(東京都渋谷区)。深川真樹理事に、同協会の事業内容と、火災保険を取り巻く現...

  •  年間約6億6000万円を売り上げるキタセツ(東京都大田区)。同社のマーケティングの中心は、売り上げの7割を占めるOB客のフォローだ。 販促費内訳 受注経路ごとの売り上げ比率

  • リフォーム市場景況感調査 ≪2016年1月リフォーム実績≫  1月の景況感は低迷した。売り上げの対前年比は、「悪い」(「とても悪かった」「悪かった」の合算)が48%に達し、昨年12月調査より15ポ...

  •  サンリフォーム(大阪府大阪市)の中古住宅とリフォームとセットで提案する「ハコリノベ不動産」が好調だ。3年前に開始し、今期売り上げは2億5000万~3億円を見込む。リフォーム会社発の不動産事業成功の裏...

  •  イマイ企画(長野県上高井郡)が1月16、17日の2日間、予約制のリノベーション体感見学会を開催、21組が来場した。 築22年のOBの戸建て住宅で開催  会場は12月に引き渡しをしたOB客の戸建て住宅...

  • 《FC・VC・ネットワーク徹底活用(1) リフォーム編》  競争が激化するリフォーム市場で、顧客獲得のノウハウや情報を共有できる仲間を求め、リフォームFC・VC・ネットワークに加盟するリフォーム会社は...

  •  外壁塗装が主力のハウスメンテ静岡(静岡県静岡市)は、OB客を対象に水まわりなどの案件を伸ばし、主力の外壁塗装以外で柱となる事業を育てることが今期の目標だ。 恒例の「新春大感謝祭」  同社は2005年...

  •  チラシの反響率を高めるためには配布エリアの分析が必要だ。戦略的なチラシの配布方法のコンサルティングを行う新広社(大阪府大阪市)の広瀬勝也執行役員・SP開発局長に、反響率を高めるための方法を聞いた。 ...

  •  ダイキョー(群馬県前橋市)は第7回ダイキョー祭りを2日間、同社の「リフォーム体験館・前橋店」で開催し、2日間で448組908人が来場した。  恒例の目玉企画「大食い選手権」は第1回から行っているもの...

< 前へ 23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる