- トップ
- > 「活用」を含む記事
「活用」を含む記事の検索結果:
-
《一風変わった集客術》独自の集客方法・ブランディングを行う会社を紹介
1376号 (2019/09/09発行) 6面、7面《一風変わった集客術》 消費者に効果的なアプローチを行うにはどうすれば良いのだろうか。今回、独自の集客方法やブランディングを行っている会社を3社紹介する。具体的な取り組み内容や狙いについて聞いた。 ...
-
【事例から読み解く繁盛の方程式】今までの営みから未来の売り上げを作り出す
1375号 (2019/09/02発行) 25面事例から読み解く繁盛の方程式 vol.14今までの営みから未来の売り上げを作り出す 感性と行動を基準にしたワクワク系マーケティングによる「繁盛の方程式」。オラクルひと・しくみ研究所の小阪裕司氏に、...
-
【Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド・最終回】「積極的に情報発信し、露出アップを」
1375号 (2019/09/02発行) 9面Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド (12・最終回)露出の増やし方 後編 前回は、認知度を上げるための露出の増やし方について説明しました。最終回の今回は、認知度を向上させるために上手に露出され...
-
《リノベーションエリア分析 京都編 (1)》八清、新築より高くても売れる「再生京町家」を販売
1375号 (2019/09/02発行) 16面リノベーションエリア分析 京都編 (1) インバウンド需要で賑わう京都。海外観光客が増え、街の様子も変わってきているが、実は今、古い建物が次々と蘇っている。京都ならではの伝統住宅「京町家」を残そうと...
-
フェイスネットワーク、旧オフィスが茶屋に
1375号 (2019/09/02発行) 15面都内・渋谷区で2店舗運営 投資家向けに新築、リノベーションを手掛けるフェイスネットワーク(東京都渋谷区)は、オフィスを茶屋にリノベーションし2拠点運営する。 竹のベンチを用意した。窓から直接販売もす...
-
《あの営業マン・プランナーがしている7つのRULE》商品知識・デザイン力で勝負!営業4年目で年1.7億円の実績
1375号 (2019/09/02発行) 9面 -
マップマーケティング、エリア分析ツール「TERRAMAP」人気
1375号 (2019/09/02発行) 3面効率的なチラシ販促に マップマーケティング(東京都渋谷区)が提供するGISデータとエリアマーケティング用の分析ツールがリフォーム業界で注目を集めている。 視覚的に戦略を練ることができる 同社の「T...
-
《リノベーション物語》TENNOZ Rim、3社協創の複合施設誕生
1375号 (2019/09/02発行) 14面TENNOZ Rim 旧パナソニックショールームが、3社共創リノベーションで複合施設「TENNOZ Rim」に生まれ変わった。パナソニック(大阪府門真市)、三菱地所レジデンス(東京都千代田区)、寺田...
-
大和ライフネクスト、オフィスビルをホテルにリノベ
1375号 (2019/09/02発行) 3面初のコンバージョン事例に 賃貸物件の管理を行う大和ライフネクスト(東京都港区)は、同社初となるコンバージョンホテル「THE STAY OSAKA 心斎橋」を大阪府大阪市にオープンした。運営は、ホテル...
-
紅中、オールステンレスのオリジナルキッチンを開発
1375号 (2019/09/02発行) 2面オールステンレスをお手頃価格で 住設機器および建材流通の紅中(大阪府大阪市)は、矢島(東京都小金井市)のオールステンレスキッチン「THE FOUNDATION(ザファンデーション)」のプロデュースに...