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「イメージ」を含む記事の検索結果:
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シェアハウスビジネス、「女性」「防音」「ペット」...コンセプトが大事
1262号 (2017/04/25発行) 18面「安かろう、悪かろう」。シェアハウスに対するそんなネガティブなイメージはもう古い。リアルなコミュニティを形成する場として、シェアハウスでの暮らしを求める人々が年々増加している。今回は、空き家活用の1...
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麻布、リトアニアで塗り替えボランティア
1262号 (2017/04/25発行) 17面塗装界の兄貴分、社会貢献に全力 愛知県春日井市の塗装有力店、麻布。売り上げ規模は4億2000万円と決して大きくはないが、これまで登録100社を超える塗装会社ネットワーク、ボランティア団体を創設。「塗...
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ミライズ、中古リノベ専門の不動産仲介
1262号 (2017/04/25発行) 22面中古マンションを買ってリノベーションしたいユーザーを対象に、中古不動産の仲介を専門に行うのがミライズ(東京都港区)。独自のノウハウでニーズに合った物件を紹介する手法で、今人気を集めている。このニッチ...
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G-FLAT、平均受注単価1300万円超
1262号 (2017/04/25発行) 24面フルオーダーメードの家づくり 戸建てを中心に、中古住宅のリノベーションを年間30~40件受注しているG-FLAT(ジーフラット・兵庫県神戸市)。その平均単価は1300万~1500万円に上る。高額案件...
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家づくり援護会、建築家のリフォームを支援
1262号 (2017/04/25発行) 4面NPO法人家づくり援護会(東京都渋谷区)は、建築家のリフォーム支援を強化する。 具体的には、会に寄せられた相談を、加盟する47人の建築家が受け、具体的なプランを作り設計まで行う。またユーザーの希望...
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日本建築士会連合会、47都道府県にインスペクターを
1261号 (2017/04/18発行) 1面8万人の建築士に資格取得促す 日本建築士会連合会(東京都港区)は3月27日、国交省が始める新しいインスペクター資格制度「既存住宅状況調査技術者」の講習実施機関に登録された。これで同資格の講習実施機関...
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しんせん、職人のマナー向上で顧客満足度アップ
1261号 (2017/04/18発行) 16面イメージアップは職人のマナーから 顧客満足度を高めるために、職人のマナー向上に力を入れているのが「しんせん」(東京都杉並区・小笠原健悦社長)だ。 同社で問題となっていたのは、職人とユーザーとのコミ...
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タカショー、大阪ショールームを箕面市に開設
1261号 (2017/04/18発行) 7面関西の販売・サービス強化 タカショー(和歌山県海南市)は4月、大阪ショールーム(大阪府箕面市)をオープンした。関西地区の販売・サービス強化が目的。 京阪神からのアクセスがよい大阪SR 面積約400...
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日本漆喰協会、工場製漆喰が不燃認定
1261号 (2017/04/18発行) 6面「イメージ刷新に一役」 漆喰材のメーカーや施工会社によって組織される日本漆喰協会(東京都港区)は、工場で製造される既調合漆喰が、国交省大臣認定の不燃材料として認められたことを発表した。 既調合漆喰...
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「シェアハウス」が当たり前の住宅選択肢に
1261号 (2017/04/18発行) 4面「シェアハウスは、もはや当たり前の住宅の選択肢の1つになりつつある」。そう話すのは、2010年からシェアハウス情報紹介サイトを運営する東京シェアハウス(東京都渋谷区)の森山哲郎社長。同社は1500件...