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「営業所」を含む記事の検索結果:
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フジコー、「すまいポート」で工務店支援
1164号 (2015/04/14発行) 11面フジコー 髙橋伸之社長 管材から木建流通へ事業転換 住宅設備・建材の販売事業や各種専門工事を手掛けるフジコー(茨城県水戸市)。18年前に配管材料の取り扱いを全面廃止し、住宅資材を中心とする事業展...
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お客様目線を謙虚に受け止める ~クレーム110番~
1163号 (2015/04/07発行) 11面クレームに学び活かす(2) ― vol.14 ― IT化が進むなど、時代の推移とともにクレームの種類も内容も進化しています。スムーズな解決には初期対応が重要です。 ●進化するクレーム 昨今...
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鈴与ホームパル、県外初出店 甲府にリフォーム拠点
1162号 (2015/03/31発行) 4面鈴与グループの鈴与ホームパル(静岡県静岡市)は3月1日、県外初となる山梨県に甲府営業所をオープンした。 甲府市では、もともと鈴与グループの鈴与商事(同)が87年間にわたってLPガス事業を展開。ガス...
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再販物件でリノベ見学会 コープハウジングひろしま
1160号 (2015/03/10発行) 16面コープハウジングひろしま(広島県広島市・上川憲治社長)は今期から中古再販物件の見学会を開催。物件そのものの販売とともに、リノベーションの受注拡大を図っている。 見学会を行った再販物件。ウォールナット...
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"バリアフリー専門集団" 高齢者住環境研究所、東京都全域をカバー
1159号 (2015/03/03発行) 3面高齢者住環境研究所は、高齢者や障害者向けの住宅改修を専門とするリフォーム会社だ。1993年、バリアフリーに詳しい建築士の溝口千恵子氏(現・同社会長)が設立。東京・渋谷に本社、加えて都内6カ所に営業所...
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クレームがキッカケにし、次の商談に活かす
1159号 (2015/03/03発行) 10面クレームに学び活かす(1) ― vol.13 ― 成功から学ぶことは少ないですが、失敗・クレームには学ぶことが多くあります。ポイントは、謙虚に受け止めスピードをもって改善すること。対応には時間と金...
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大和ハウスリフォーム、新規客獲得に本腰 サロン2店舗同時出店
1158号 (2015/02/24発行) 3面大和ハウスリフォーム(大阪府大阪市)が新規の集客に本腰を入れ始めた。2月6日にショールーム「リフォームサロン」を2カ所同時に出店、集客を開始した。 千葉と兵庫に開設 場所は千葉県松戸市と兵庫県川西...
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全員で認識を共有しクレームの予防
1155号 (2015/02/03発行) 7面予防は全員で ― vol.12 ― クレームの予防は、個人の力だけではできません。横の連携を図り、組織としての予防策が必要です。当然、社員、作業者の認識アップ、システム・制度化も重要になってきます...
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「営業マンは芸人です」喜ばせ満足させるのが仕事 ~トップ営業マンの習慣~
リフォームセールスマガジン (2015年2月号) 12~13P -
迅速対応をモットーに入社4年でトップ営業に~トップ営業マンの習慣~
リフォームセールスマガジン (2015年2月号) 16~17P