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「流」を含む記事の検索結果:
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トーソーが創立75周年 非住宅、海外への事業拡大を目指す
1629号(2024/12/16発行)16面日本初特許取得の「I型カーテンレール」を製造した窓まわり製品の総合メーカートーソー(東京都中央区)は、9月に創立75周年を迎えた。同社は「WITH-」というブランドコンセプトを掲げ、企業の価値観を見...
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日本ハウスホールディングス、買取再販を開始、戸建て軸に初年度15件販売へ
1629号(2024/12/16発行)1面日本ハウスホールディングス(東京都千代田区・売上高347億2000万円)が、買取再販事業を開始する。これまで同社が新築してきた物件だけでなく、それ以外の物件の買取も行い、初年度は15件の販売を目指す。...
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福島のアドレス、年間700件超の売買仲介 買取再販は200件弱に
1628号(2024/12/09発行)15面vol.29 福島・宮城エリアを中心に不動産の売買仲介を展開するアドレス(福島県いわき市)。コロナ禍を機に2020年頃から買取再販事業にも本格参入。社内体制も営業によるワンオペレーション制から分業制へ...
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~「働きがい」と「企業成長」~ 不動産仲介件数ランキング 九州1位を目指して 明和不動産(熊本県熊本市)
1628号(2024/12/09発行)4面VOL.8 仲介件数ランキングで九州1位を獲得している明和不動産の組織について、川口英之介社長に話を聞いた。 川口社長が代表に就任し「仲介件数九州1位になる!」というビジョンを掲げた2016年以来...
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フジケンハウジング、デジタルマーケティングで集客 SEO対策でユーザー7倍に
1628号(2024/12/09発行)12面フジケンハウジングデジタルマーケティングで年1800件集客!年平均売上成長率40%のリフォーム・買取再販、2刀流経営戦略とは 本企画では、リフォーム産業新聞社主催のプロ向けイベント「リフォーム産...
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【ショールーム研究vol.8】三春情報センター、戸建てと団地のリノベを並列
1628号(2024/12/09発行)11面設備や建材が多数見られるショールームから、メイン展示をニーズが半々の「団地」と「戸建て」という2つの空間展示に変えたのが、三春情報センターのスタジオ デラ・カーサだ。 三春情報センター スタジオ デ...
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【クローズアップ建材・エクステリア 流行デザイン】どこまでも美しさを追求できる
1628号(2024/12/09発行)16面機能性が高い外構は当たり前。好みや落ち着き、安らぎといった意匠性をいかに体現できるか。そのこだわりに応える上質さとはどんなものだろうか。 門柱やフェンス、デッキには、それぞれにセキュリティーやプライバ...
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ゼウス・リアル、顧客目線の買取再販物件が人気 少数精鋭で売上高12億円
1628号(2024/12/09発行)17面営業3名で27戸販売 2006年に設立し、ビルや住宅の開発、不動産仲介などを行ってきたゼウス・リアル(東京都渋谷区)。時代のニーズと共に買取再販事業のシェアが増加し、今や主力事業となっている。少数精...
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アイカ工業、リブ化粧材2商品に新アイテム
1646号(2025/04/28発行)18面「アイカアール」「デコネル」 「アイカアール」は、カーブしたカウンター側面などの曲面にも施工可能な凹凸形状の化粧材。新たに、ベーシックなスクエア形状1種類、天然木やモルタルの質感を表現した8柄を追...
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産業廃棄物削減、ごみのアップサイクルを建材活用したリノベ事例が登場
1628号(2024/12/09発行)2面海洋プラを壁材に 賃貸に無垢材 リノベーション会社の間で、現場で出る産業廃棄物や近隣のごみを再利用する取り組みを行う企業が出てきている。 買取再販を手掛けるコスモスイニシア(東京都港区)は、自社で再販...