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「社員」を含む記事の検索結果:
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ヤマダ、リフォーム売り上げ21%減収
1192号 (2015/11/10発行) 1面ヤマダ・エスバイエルホーム(大阪府大阪市)は2015年第2四半期決算を発表した。リフォーム部門の売り上げは45億8200万円で前年同期比21.8%の減少となった。 今年4月に就任した長野純一社長3年...
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受注率を高める完成見学会のポイントは?
1192号 (2015/11/10発行) 12面「私たちのリノベーションについて知ってもらうために、1組に1人の社員が付けるよう人数を絞り、十分な時間をとった完成見学会を開催しました」とアイ・クルール(宮城県仙台市)の石垣智浩社長は話す。 見学会...
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相羽建設、新築一辺倒から脱却し年商19億円
1192号 (2015/11/10発行) 16面相羽建設 相羽健太郎社長 新築市場の先行きが不透明な中、工務店の経営は、より困難さを増している。「地元に根付いた工務店として、新築一辺倒から事業転換した」と話すのは、東京都東村山市で新築、リフォー...
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松元建設、相談会→メーカーイベントに切り替え集客増
1192号 (2015/11/10発行) 10面松元建設(宮崎県都城市)が、集客を自社相談会からメーカーイベントに切り替えた。これまで不定期で行ってきた、TOTOやLIXILなどメーカーショールームのイベントを年2回開催している。ターゲットはOB...
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内装の学校、『夏水組流』デザイン学び1期生卒業
1192号 (2015/11/10発行) 1面デザイン会社の夏水組(東京都杉並区)が自社の内装プランニングの手法を教える講座「内装の学校」で、今年7月に入学した1期生5人の卒業式が行われた。 自分たちで物件の施工をする1期生たち 「画一的なプ...
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福屋工務店、分業化で売り上げ拡大を目指す
1192号 (2015/11/10発行) 1面福屋グループで新築、リフォームを提供する福屋工務店(大阪府守口市)は、リフォームの社内体制を一新した。営業から施工管理まで一気通貫で行ってきた業務を分業化。業務ごとのスキルアップを図ることで、売り上...
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山商リフォームサービス、ブランディング強化でネット反響増加
1191号 (2015/11/03発行) 2面山商リフォームサービス(東京都足立区・山﨑晶弘社長)ではネットからの問い合わせが増加している。相談ベースで対前年同期比120%、見積もり金額ベースで同170%に伸びている。 ネット対応、8人体制で運...
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クラスコ、「暮らしのセレクトショップ」オープン
1191号 (2015/11/03発行) 2面クラスコ(石川県金沢市・小村典弘社長)は来年5月、「暮らしのセレクトショップ」を金沢市内にオープンする。住まいや家具、雑貨、DIY用品の販売からマネープランニングに至るまで、暮らしに関わる全てのサポ...
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リラインス、バスルーム空間の向上を目指す
1190号 (2015/10/27発行) 6面リラインス 利重義明社長 バスルームアクセサリーを中心とした水まわり製品の企画製造、輸入販売会社として知られるリラインス。東京・西麻布の本社ビルでは、100坪のショールームで商品を展示する他、文化...
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女性が集まるカフェでリフォーム相談
1190号 (2015/10/27発行) 14面「子育て世代の方々と日常的に関わる機会をつくるために、生活情報提案ショップ『GREEN TOMORROW』を運営しています」と、斉藤林業(群馬県沼田市)の齋藤英之社長は話す。 開放的なカフェスペース...







