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「社員」を含む記事の検索結果:
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日本住宅リフォーム産業協会、1年で会員2倍の1000社目指す
1160号 (2015/03/10発行) 15面日本住宅リフォーム産業協会 中山信義会長 オンラインの研修プログラムも開始 1983年、日本初のリフォーム関連企業の全国組織として誕生した日本住宅リフォーム産業協会(JERCO=ジェルコ)。昨年...
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インテリックス、中古マンション再販1100戸販売
1160号 (2015/03/10発行) 20面インテリックス 山本卓也社長 「地方展開」、「内装工事No.1」に重点 中古マンションの買い取り再販事業で国内トップレベルの実績を持つインテリックス(東京都渋谷区)。年間の再生マンション販売数は...
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永大産業、急増する在宅介護に備えた商品を開発
1160号 (2015/03/10発行)6面永大産業 大道正人社長 高級「挽き板」フローリングでリフォーム需要開拓 フローリングに強みを持つ建材大手メーカー、永大産業(大阪府大阪市)がシニア層や高級路線に目を向けた商品展開に力点を置いてい...
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OKUTA、WEB集客に本腰 水まわり設備交換を全店エリアで
1159号 (2015/03/03発行) 1面OKUTA(埼玉県さいたま市)は、WEB集客による住宅設備リフォーム提案を本格的に開始した。今年1月、本社周辺のみで展開していた水まわり商材を中心とする設備交換事業を全12店に拡大。4月からは新卒社...
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山商リフォームサービス、ネットでリフォーム売上31億円
1159号 (2015/03/03発行) 16面山商リフォームサービス 山﨑晶弘 社長 売り上げの8割が、インターネットを経由したリフォーム依頼―――。山商リフォームサービス(東京都足立区)は従来型のチラシ営業から、ウェブマーケティングに切り...
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消費者の心配取り除く「相談窓口」を充実したものに
1159号 (2015/03/03発行) 6面最終回 リフォーム団体登録制度 国土交通省はリフォーム団体登録制度を開始し、同団体の登録要件として消費者からの相談窓口の設置を要求しています。 リフォーム業界では消費者被害トラブルも多く、良質...
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クレームがキッカケにし、次の商談に活かす
1159号 (2015/03/03発行) 10面クレームに学び活かす(1) ― vol.13 ― 成功から学ぶことは少ないですが、失敗・クレームには学ぶことが多くあります。ポイントは、謙虚に受け止めスピードをもって改善すること。対応には時間と金...
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トラブルを減らすインスペクターの地位向上 ~リフォームトラブル対応策~
1158号 (2015/02/24発行) 4面第7回 インスペクターの要件変更について 国土交通省は、2014年度の補正予算で実施する長期優良住宅化リフォーム推進事業で補助金を受けるための要件であるインスペクションを実施するインスペクターの...
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加盟店会議、全国3会場で開催 アステックペイント
1158号 (2015/02/24発行) 5面アステックペイント・ジャパン(福岡県糟屋郡)は、全国3会場で全国加盟店会議を開催した。2015年度の方針や新製品の発表と優秀加盟店の表彰を行った。 冒頭の菅原徹社長のあいさつでは"運命共同"をキー...
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社員寮を賃貸住宅へリノベーション 日本土地建物
1158号 (2015/02/24発行) 2面日本土地建物(東京都千代田区)は、一棟貸ししていた社員寮をリノベーションし、都市型コンパクトタイプの賃貸住宅「ラフィーヌ芝公園」として竣工した。 ラフィーヌ芝公園 ラフィーヌ芝公園は東京タワー至近...