- トップ
- > 「eco」を含む記事
「eco」を含む記事の検索結果:
-
【特集:働き方改革】安藤嘉助商店、残業月40時間から20時間に
1355号 (2019/04/01発行) 6面特集:働き方改革過剰労働減らし生産性高めよ 4月1日に施行された働き方改革関連法。残業の上限規制や有給休暇取得義務化など、働き方のルールが変わる。仕事の大半が「人」中心のリフォーム業界は労働集約型産...
-
【特集:働き方改革】マエダハウジング、有休取得率10%→48%のワケ
1355号 (2019/04/01発行) 6面、7面特集:働き方改革過剰労働減らし生産性高めよ 4月1日に施行された働き方改革関連法。残業の上限規制や有給休暇取得義務化など、働き方のルールが変わる。仕事の大半が「人」中心のリフォーム業界は労働集約型産...
-
【特集:働き方改革】アップコン、ユニークな方法で残業減
1355号 (2019/04/01発行) 7面特集:働き方改革過剰労働減らし生産性高めよ 4月1日に施行された働き方改革関連法。残業の上限規制や有給休暇取得義務化など、働き方のルールが変わる。仕事の大半が「人」中心のリフォーム業界は労働集約型産...
-
水雅「リノベーション・オブ・ザ・イヤー 500万円未満部門 最優秀賞」受賞、DIY余地残すリノベーション
1355号 (2019/04/01発行) 12面「リノベーション・オブ・ザ・イヤー2018」500万円未満部門 最優秀賞「groundwork」 限られた予算内でのリノベーションながら、施主の趣味を反映し希望をかなえた部屋が、昨年の「リノベーショ...
-
【Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド】「レビュー」という情報資産
1355号 (2019/04/01発行) 5面Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド (7)「レビュー」という情報資産 前回は得意分野の上手な伝え方を事例とともに説明しました。今回は、顧客の声であるレビューを集めることの重要性を紹介します。 ...
-
【事例から読み解く繁盛の方程式】ニーズに気づかぬ顧客に必要なものは何かを説く
1355号 (2019/04/01発行) 17面事例から読み解く繁盛の方程式 vol.9ニーズに気づかぬ顧客に必要なものは何かを説く 感性と行動を基準にしたワクワク系マーケティングによる「繁盛の方程式」。オラクルひと・しくみ研究所の小阪裕司氏に...
-
《室内から見るガーデン・エクステリア空間の考え方入門》居心地のよいバスルームからの庭
1354号 (2019/03/25発行) 23面室内から見るガーデン・エクステリア空間の考え方入門vol.5 バスルームから眺めるガーデンの提案 他社との差別化に活用できるジャンルとして注目の集まるエクステリア・ガーデン提案。室内から窓を通して楽...
-
【営業マン育成講座・最終回】案件を絶対にとると決める
1353号 (2019/03/18発行) 5面月売上1000万円営業マン育成講座〈第13回・最終回〉 究極の営業の意識の持ち方 私が知っている営業マンでもの凄い能力を持ち合わせているものがいます。というか今も知っているし、近くにいるといえばいま...
-
リフォームセールスマガジン新連載スタート「その図面、NGです!」
1353号 (2019/03/18発行) 19面 -
【連載・売れる仕組みはこう作れ!】誰に、どんな理由で一番として選ばれるか
1352号 (2019/03/11発行) 7面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 21 ネット時代の購買ステップ 前回の連載では、お客様へ自社の価値を伝えるにあたって、「モノ売り」から...