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「チラシ反響」を含む記事の検索結果:
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総合店より高い集客力、水まわり専門店が続々登場
1317号 (2018/06/19発行) 1面・水まわり専門店が、全国各地に続々と登場・総合リフォーム店として打ち出すより、集客力が高いと指摘する声・チラシ反響率も高く、専門性がユーザーから期待されている 全国に出店広がる 水まわり専門店...
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伸内装、外装本格化・ひと月で2000万
1290号 (2017/11/28発行) 8面チラシ反響率は5000分の1 伸内装(神奈川県横須賀市)は9月末から本格的に外装リフォーム事業を開始し、1カ月強で2000万円を超える受注獲得に成功している。五味伸一社長は「まずは1億円、そこまでは...
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ウイン、顧客や物件を地図上に表示する管理システム
1243号 (2016/12/06発行) 9面ウイン(香川県高松市)はこのほど、経営戦略にも役立つ顧客管理システム「顧客倉庫」を開発。サービスをスタートした。同システムの一番の特徴は、顧客や物件の分布をオンラインで地図上にマッピングする機能を実...
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リプロホーム、新規出店で売り上げ倍増
1242号 (2016/11/22発行) 5面リプロホーム(愛知県名古屋市)は昨年、リプロホーム西三河(愛知県知立市)を分社化し設立した。同社が運営する知立店の売り上げが好調で、グループ売上高は倍増している。 リプロホームは、ネットでの受注を...
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OKUTA、多角化経営進める 中古・新築・水まわり部門拡大へ
1236号 (2016/10/11発行) 20面OKUTA 奥田勇会長 埼玉県を地盤とする有力リフォーム会社OKUTA埼玉県さいたま市)。2016年9月期の売上高は前年比14%増の65億円と過去最高の売上高を更新した。同社では「LOHAS stu...
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【住宅リフォーム売上ランキング2016】積水ハウス2年連続トップ
1234号 (2016/09/27発行) 1面リフォーム産業新聞社ではこのほど、全国のリフォーム事業者の業績を調査し、「住宅リフォーム売上ランキングベスト700」としてまとめた。全国1位となったのは、1344億円を売り上げた積水ハウスグループで...
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チラシの情報はなるべく絞って掲載すべき!
1231号 (2016/09/06発行) 6面反響率2000分の1 リフォームチラシ作りの極意【第11回】 チラシを打つ際の重要事項(2) 今回は、チラシを打つ際の重要事項の第2回。ちょっとした知識を得ることで反響率が大きく変わってくる。 (4...
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ニッカホーム、「塗替えニッカ」など4つの専門工事推進
1231号 (2016/09/06発行) 3面「総合リフォーム店としてのニッカとあわせて、専門工事部門を伸ばしていきたい」と話すのは、リフォームで年間230億円を売り上げるニッカホーム(愛知県名古屋市)の西田裕久社長だ。 同社では「塗替えニッ...
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リフォームワン、チラシ反響が高まる8つの仕掛け《リフォーム産業フェアセミナーリポート》
1227号 (2016/08/02発行) 19面7月12日、13日、東京ビッグサイトにて「リフォーム産業フェア2016」(主催・リフォーム産業新聞社)が開催された。イベント内で行われたセミナーの内容をダイジェストする。 第一弾は、2,000年、24歳で長野県上田市に創業後、リフォーム...
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大建建設、年20回のリフォーム祭中心に売上7億円
1211号 (2016/04/05発行)17面新潟県内で4拠点を展開し、リフォームで7億8000万円売り上げているのが大建建設(新潟県新潟市)だ。同社はイベント集客をメーンに、OBリピート、チラシ反響などバランスの良い受注経路になっている。 ■...







