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「バスツアー」を含む記事の検索結果:
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【特集 人材問題(2) 採用&離職率低下】サンプロ・三春情報センター・ゆとりフォームの問題取組を紹介
1321号 (2018/07/17発行) 10面、11面人材問題(2) 採用&離職率低下 会社説明会に学生が集まらない、求める人材が来てくれない...など人材獲得に苦戦する企業は多くある。そのような状況の中、好調に採用を続ける企業に戦略を聞いた。そして重...
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東陽住建、イベント軸に年間3億8千万円の売上・平均200組の集客
1311号 (2018/05/01発行) 4面 -
《トレンドCheck》ミサワホームイング、マンション改修商品5種類に
1308号 (2018/04/10発行) 8面・ミサワホームのリフォーム会社、ミサワホームイングがマンションリフォームに本腰を入れる・スケルトン改修商品「マルム」をマンション統一ブランドへ生まれ変わらせた・5つの商品カテゴリで、マンションリフォ...
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岸本建設、塗装リフォームで事業拡大
1281号 (2017/09/19発行) 4面3種類のプランで提案 岸本建設(和歌山県和歌山市)は、外壁塗装を中心に事業の拡大を図っている。 具体的には3種の見積もりを用意して提案。シリコンとフッ素、無機の性能と価格が異なるプランを提案するこ...
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ホームサービス植木、バスツアーで中古物件やOB宅を案内
1262号 (2017/04/25発行) 4面店舗から車で15分の約10万世帯を商圏に、リフォームで年間2億円を売り上げるホームサービス植木(広島県広島市)。中古住宅ビジネスに注力するとともに、営業体制の改革も進めている。 古民家改修の実践もあ...
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ガスリビング三重、会員組織設立でリピート受注を拡大
1249号 (2017/01/24発行) 21面全体で年間約15億円、リフォーム部門で10億円超を売り上げるガスリビング三重(三重県津市)。同社は、2015年にOBの会員組織「GL友の会」を発足し、リピートからのリフォーム受注の拡大に力を入れてい...
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丸志木材グループ、天竜材による材木屋リフォーム
1220号 (2016/06/14発行) 2面60年以上の製材事業を営む丸志木材グループ。彼らの家づくりは、ブランド材としても有名な天竜材(無垢材)を構造材に採用した点が大きな特徴。今年からは木の床から始まるリフォーム商品「KIYUKA(キユカ...
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キタセツ、売上の半分はニュースレターから
1211号 (2016/04/05発行) 8面年間約6億6000万円を売り上げるキタセツ(東京都大田区)。同社のマーケティングの中心は、売り上げの7割を占めるOB客のフォローだ。 販促費内訳 受注経路ごとの売り上げ比率
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コープ住まいるえひめ、道の駅で集客イベント
1210号 (2016/03/22発行) 2面愛媛県の生協系リフォーム会社、コープ住まいるえひめ(愛媛県松山市)では、メーカーショールームや道の駅などを会場に様々な集客イベントを行っている。 道の駅のイベント広場で開催 3月25、26日にはタ...
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日本ガス、省エネ住宅体感バスツアー開催
1200号 (2016/01/12発行) 4面鹿児島県の都市ガス事業者、日本ガス(鹿児島鹿児島市)は先ごろ、省エネ住宅を体感するバスツアーを開催した。当日は20~60代の男女20人の消費者が参加。「こんなふうに自宅をリフォームしたい」といった声...