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「ミラノサローネ」を含む記事の検索結果:
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【ミラノサローネリポートvol.5(最終回)】変わるショールーム・「もの」ではなく「こと」にシフト
1322号 (2018/07/30発行) 18面5回にわたって連載してきたキッチンジャーナリストの本間美紀氏によるサローネリポートもいよいよ最終回。今回は、日本市場のキッチンの売り方の、一歩も二歩も先を行く海外ブランドのキッチンの魅力の伝え方を...
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渡辺パイプ、ミラノサローネから見る「水栓トレンドはブラック」
1322号 (2018/07/30発行) 9面埼玉でミラノサローネ報告会 「水栓、小物関係は濃い色、ブラックがトレンド」。7月10日に埼玉で行われた管材、住設建材の渡辺パイプ(東京都中央区・渡辺圭祐常務)のイベントで、ミラノサローネから見る商品...
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【ミラノサローネリポートvol.4】新発想? キッチン家電がこんなに変わった
1321号 (2018/07/17発行) 21面冷蔵庫やオーブンなどの家電はビルトインし、統一感のある空間に仕上げるのが欧米では主流。実際、壁に組み込むことで、省スペース化され、調理する空間にもゆとりをもたらすなどのメリットも多い。当然トレンド...
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【ミラノサローネリポートvol.3】キッチンデザインのトレンド、今年は?
1320号 (2018/07/10発行) 22面欧米では住宅設備ではなく、家具の一部として捉えられているキッチン。家具のトレンドと言えば、イタリアが世界をリードする一国であることも間違いはない。そういった意味でもミラノサローネは、トレンドの発信...
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【ミラノサローネリポートvol.2】脱アイランドキッチンの兆し
1319号 (2018/07/03発行) 11面ミラノサローネは、世界中からクリエーターや家具ブランドが集結する世界最大級のデザイン見本市。そこから発信されるトレンドを分析し、プロダクトに生かす企業も多い。サローネの出品内容を研究することは、今...
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【ミラノサローネリポートvol.1】デザイン祭典、過去最多来場
1318号 (2018/06/26発行) 15面世界最大規模の家具見本市「ミラノサローネ国際家具見本市」。開催期間中は、街中が多くの人で賑わう、まさに「デザインの祭典」だ。いち早くトレンドをキャッチできるチャンスの場なる同イベント。今年の見どこ...
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サンワカンパニー第2四半期決算、7%増収 通期計画は下回る
1314号 (2018/05/29発行) 17面住宅設備、建築資材のインターネット通信販売を行うサンワカンパニー(大阪府大阪市)が5月14日発表した2018年9月期第2四半期決算によると、売上高が47億6100万円で前年同期に比べ7.9%増えたも...
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サンワカンパニー、世界最大級の家具国際見本市「ミラノサローネ」でアワード受賞 日本の「小さな」キッチン
1314号 (2018/05/29発行) 11面8台の新作 4月17日にイタリアで行われた世界最大級の家具国際見本市「ミラノサローネ」。そこで同時開催されたキッチンの見本市「エウロクチーナ」では、日本の出展企業サンワカンパニー(大阪府大阪市)が「...
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世界最大規模の国際家具見本市「ミラノサローネ2018」閉幕、過去最高の43万人来場
1311号 (2018/05/01発行) 1面Salone del Mobile.Milano(以下ミラノサローネ)が4月17~22日までイタリアミラノにて開催され、6日間で188カ国以上から43万4509人と過去最高の来場者を記録した。201...
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頚城建工、11の生活シーンを体験できる「家具」がずらりとならぶショールーム
1310号 (2018/04/24発行) 15面店内には数百点の家具がずらり。実はこれ、「アクト」ブランドでリフォーム事業を手掛ける頸城建工(新潟県上越市)の新ショールーム「青山スタジオ」(新潟市)。同社は住宅改修事業で21億円売り上げる県内でト...