- トップ
- > 「富裕層」を含む記事
「富裕層」を含む記事の検索結果:
-
神谷コーポレーション湘南、4.5cm厚の高級室内ドア
1640号(2025/03/10発行)19面「PORTA(ポルタ)」 富裕層や在日外国人向けの欧州テイストの高級室内ドア。ドア厚を一般的な室内ドアの1.3倍となる4.5cmにしたほか、ドイツ製のレバーハンドルや錠を採用し、堅牢なデザインに統...
-
クリナップ、高級キッチン強化で富裕層獲得へ 30年までに売上1500億円目標に
1624号(2024/11/11発行)5面クリナップ(東京都荒川区)の竹内宏社長は、高級キッチンの販売強化の方針を掲げた。住設機器商社のスパリア(同江戸川区)が9月に開催した「第13回CTTDコンテスト」内でのセミナーで発表した。テーマは「高...
-
I-House、都心の高級中古マンション売買に特化 月10万訪れるサイト「ミタイナ」運営
1617号(2024/09/16発行)15面VOL.19 2020年に売買仲介業を開始したベンチャー、I-House(アイハウス・東京都港区)。後発にもかかわらず、売買仲介と買取再販事業で2024年3月期には売上高5億6900万円を計上した成...
-
三井デザインテック、顧客の「人生の旅」に寄り添う新事業部が発足
1604号(2024/06/10発行)11面三井グループの1社で、法人、個人を問わずデザイン性の高いリフォームに強みを持つ三井デザインテック(東京都中央区)。インテリア販売を手掛ける部署と、住宅リフォームを手掛ける2つの部署が統合されてできた「...
-
ヤマダHD、家電+リフォームのワンストップ提案で6%増の886億円
1603号(2024/06/03発行)3面家電大手ヤマダホールディングス(群馬県高崎市)の2024年3月期のリフォーム売上高が前期比6%増となる886億円となったことが、本紙の取材でわかった 。 ※なお、同社が決算資料で発表したデンキセグメン...
-
ヤマダHD、クリナップとキッチンを共同開発 最上位モデル「セントロ」がベース
1598号(2024/04/22発行)1面大手家電量販店のヤマダホールディングス(群馬県高崎市・リフォーム売上高836億円)は、クリナップ(東京都荒川区)と組み、同社の最上級モデル「セントロ(CENTRO)」をベースにしたキッチンを新たに開発...
-
遊、工事費2500万円のリノベが中心、集客の柱は日経新聞の広告
1593号(2024/03/18発行20面間取りやデザインにこだわり、高単価なリノベーションを手掛けるのが遊(兵庫県神戸市)だ。2023年12月期の売上高は3億2000万円を記録した。同社はアートリフォーム(大阪府大阪市)の子会社。17人のデ...
-
リノアークグループ、築50年の空き家をフルリノベ 33畳リビング付モデルハウスに
1592号(2024/03/11発行)5面新築、リノベーションなどを手掛けるリノアークグループ(広島県福山市)では、昨年11月からリノベモデルハウスを活用した営業を強化している。 モデルハウスは元築50年の戸建て空き家。2階建てで広さは42坪...
-
北斗、庭にプールを設置 リビングからの景観も重視
1586号(2024/01/29発行)7面「YKK AP エクステリアスタイル大賞 2023」のリフォーム・リノベーション部門で北斗(愛知県一宮市)がゴールドスタイル賞を受賞した。今回は設計を担当した北斗のHealing Forest Gar...
-
高級中古マンションのみ紹介するサイト「mitaina」、SNSショート動画人気で売上5倍超に
1581号(2023/12/18発行)9面I-House(東京都港区)が手掛ける中古マンション紹介サイトが人気を集めている。サイト経由での売買も増加しており、同社の売上も昨年の5倍以上に伸びている。 ショート動画人気、フォロワー1万3000人...