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「業界」を含む記事の検索結果:
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【クローズアップ建材・エクステリア流行デザイン】自分好みの色と質感で庭まわりを表現
1663号(2025/09/01発行)16面屋根や外壁と並んで、住まいの顔として個性を表現しやすい外構。従来の常識とされた色や素材に限らず、より個性を表現しやすくなっている。 クローズアップ建材 エクステリア流行デザイン エクステリアの常連であ...
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クリナップ、「STEDIA」をリニューアル、天然木ワークトップを共同開発
2025/09/02掲載共同開発を行った朝日ウッドテックの海堀直樹社長(左)とクリナップの竹内宏社長(右) クリナップ(東京都荒川区)はシステムキッチン「STEDIA(ステディア)」をリニューアルした。キッチンの意匠性と機能...
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LIFULL、工期もコストも削減し高利益を実現した自社商品開発の成功事例セミナー
WEB限定記事(2025/09/02更新)LIFULL(東京都千代田区)は、工期もコストも削減し高利益を実現した自社商品開発の成功事例セミナーをオンラインで開催する。 本セミナーでは、年間100棟以上を完工し、東海地方で連続増収記録No1を誇るハウスクラフト代表取締役の遠藤真二氏...
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東京大学 前准教授と考える 本当に必要な性能と、選ばれる住まいの行き先セミナー
WEB限定記事(2025/09/02更新)【テーマ】 東京大学 前准教授と考える本当に必要な性能と、選ばれる住まいの行き先 【セミナー内容】 新築着工棟数が減少するなか、住宅業界は大きな転換期を迎えています。良い住宅とは、単にUa値やBEIといった数値で語れるものではありません...
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買取再販業とトレーラーハウスの販売で差別化に
1663号(2025/09/01発行)2面(写真:第1号物件では、築約35年のマンションの1室を改修した) 三ツ星ハウジング(埼玉県児玉郡)はこのほど、買取再販事業を開始した。戸建てやマンションを仕入れ、性能向上リフォームを施して販売する。タ...
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AI活用の人材育成セミナー開催 営業4割超の業務が自動化可能
WEB限定記事(2025/09/01更新)不動産業界に特化したDX支援サービスを提供するいえらぶGROUP(東京都新宿区)は7月16日、新宿区の本社オフィスで、不動産会社向けに「生成AI時代の人材育成」を開催。日本賃貸住宅管理協会(日管協)...
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ショートvs長尺動画、活用すべきはどっち?【リフォーム会社のSNS活用術9】
1662号(2025/08/25発行)21面過去の記事では、TikTokを活用したショート動画の効果についてご紹介しました。短く印象的な動画が、まだこちらを知らないユーザーとの出会いを生み出し、ブランド認知を高める手段になります。一方で長尺の...
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都心の旧耐震マンションを続々リノベし42億円、霞が関地所の買取再販戦略
1662号(2025/08/25発行)23面旧耐震はリノベーションが基本だ 東京都を中心にマンションの買取再販を手掛ける霞が関地所(東京都千代田区)。競合が少ない旧耐震物件を仕入れるなどの差別化で、年間42億円を売り上げる。 年間85件販売...
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【Builder's Journal vol.5】創業15年で年8500棟受注、アイ工務店はなぜ拡大できたか
1662号(2025/08/25発行)14面(写真:大阪市にある「なんば展示場」。1階に親世帯、2・3層に子世帯が暮らすことを想定した2世帯住宅) 住宅業界の「台風の目」として急速に存在感を高めているのは、アイ工務店(大阪府大阪市)だ。戸建...
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アートリフォーム、全国会議を開催 売上目標の7割到達を報告
1662号(2025/08/25発行)5面大本哲也社長 アートリフォーム(大阪府吹田市)は7月、全社会議「Artサミッツ」を開催した。社員ら300人弱が出席し、上半期の総括と進捗報告やグループ会社の紹介などを行った。 総会の冒頭では、2025...