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「消費税増税」を含む記事の検索結果:
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矢野経済研究所調査「住宅リフォーム市場の短期的な市場トレンド」、リフォーム市場・やや回復
1332号 (2018/10/08発行) 3面0.2%増の1.7兆円 矢野経済研究所(東京都中野区)が9月6日公表した、住宅リフォーム市場の短期的な市場トレンド調査結果によると、2018年第2四半期(4~6月)の住宅リフォーム市場規模は、速報値...
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【景況感調査】売上の対前年比は「良い」と感じる人が18pt減
1319号 (2018/07/03発行) 17面リフォーム市場景況感調査 ≪2018年5月リフォーム実績≫ 5月の景況感は、やや後退した。売り上げの対前年比は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が28%で、好調だった前回調査より...
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ケイミュー、今期3%増の1269億円を計画
1304号 (2018/03/13発行) 16面高級サイディング「光セラ」販売好調 ケイミュー(大阪府大阪市)は2月23日、全国の代理店社長を集め懇話会を開催した。 全国の代理店を集めて開催 野浦高義社長は今期の売り上げについて、連結ベースで前...
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矢野経済研究所調査、リフォーム市場規模・前年度比3.4%減
1269号 (2017/06/20発行) 1面矢野経済研究所(東京都中野区)は5月30日、2016年度の住宅リフォーム市場規模が前年度に比べ3.4%減少したとの調査結果を公表した。 それによると、年度ベースで算出した住宅リフォーム市場規模は1...
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矢野経済研究所発表、2016年リフォーム市場4.4%減
1256号 (2017/03/14発行) 1面矢野経済研究所(東京都中野区)が発表した2016年第4四半期の住宅リフォーム市場規模は、速報値で1兆9850億円、前年同期比1.8%増の見通し。 この結果、2016年(1~12月計)の通年では速報...
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ミッションロイヤリティ戦略、企業の「使命感」が成長の源
1210号 (2016/03/22発行) 4面ビジネスモデル創造第3回 ミッションロイヤリティ戦略 ~その先にある課題を解決せよ~ ミッションロイヤリティ戦略 ミッション(使命感)を貫く企業こそ成長する。ミッションロイヤリティ戦略は、昨年11月...
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ケイミュー、屋根材「ROOGA」でカバー工法
1199号 (2016/01/05発行) 18面ケイミュー 野浦高義社長 外装材で資産価値を高める 屋根材、外壁材をはじめとする住宅外装材トップメーカー、ケイミュー(大阪府大阪市)が、リフォーム強化に本腰を入れる。新築需要に回復の見込みが望めな...
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「住宅リフォーム市場データブック2016」住宅リフォームのマーケットが一目瞭然!
住宅リフォーム市場データブック住宅リフォーム市場データブック2016 リフォームマーケティング必携の最新版第二次消費税増税に備えよ! 消費税増税の影響を徹底検証 ◎積水ハウスが初の業界No1に! 住宅リフォーム売上ランキング ◎...
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国の施策を活用し市場の活性化を 日本建材・住宅設備産業協会
1173号 (2015/06/23発行) 4面日本建材・住宅設備産業協会は6月9日、定時総会・臨時理事会を開催した。総会後の懇親会で挨拶に立った藤森義明会長(LIXIL代表取締役CEO)は「住宅産業は消費税増税後の反動で厳しい市況となり、安定成...
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大建工業、3.5%減益 増税の反動減など影響
1170号 (2015/05/26発行) 7面大建工業(大阪府大阪市)は平成27年3月期(第99期)決算短信を公開した。 連結売上高は、1688億3300万円(前年同期比6.4%減)、営業利益は34億5200万円(前年同期比3.5%減)となっ...