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「立て看板」を含む記事の検索結果:
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セイリョウ、元請開始2年で売上高1億円 工場・マンションを塗装
1553号(2023/05/22発行)13面セイリョウ(愛知県名古屋市)は工場、マンション、ビルなどの大型物件の塗装を行っている。2023年4月期の売上高は約3億円。下請けが2億円。元請けが1億円。元請けは不動産会社や企業から請け負うマンション...
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リペイン工房、販促強化で元請比率6割に 干支にちなんだダジャレ掲載
1551号(2023/05/01発行)16面塗装専門店のリペイン工房(岐阜県岐阜市)は販促を強化することで元請の比率を上げてきている。同社はもともと下請けだったが、6年前に元請け営業を開始した。現在は売上高2億3000万円のうち6割が元請けだ。...
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売上高5億円到達の平野塗装、商圏拡大視野に愛知に出店
1543号(2023/03/06発行)3面三重県で5億円を売り上げる外壁塗装会社、平野塗装(四日市市)は2月、愛知県内に5店舗目をオープンした。三重県を基盤とする同社が県外に進出するのは今回が初。平野裕司社長自身が愛知県出身とあって、かねてよ...
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野立看板とバス広告で知名度アップ、元請け比率85%に
1534(2022/12/26発行)14面2期目を迎えた我妻塗装(大阪府東大阪市)の我妻正宗社長は、個人で仕事をしていた時代から塗魂ペインターズのメンバーだ。会社設立、販促の看板など「すごい仲間・先輩たちからアドバイスをもらいながら始めた」と...
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さくら、初のリノベーション専門店をオープン
1534号(2022/12/26)13面前期リフォーム売上高7億5000万円のさくら(大阪府交野市)は、初となるリノベーション専門店「さくリノ」をオープンした。今期、リノベーション売上高2億4000万円を目指す。 3店舗目となる茄子作店は、...
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リフォーム会社の集客方法18選!成功事例を業界紙が解説
WEB限定記事(2022/07/20更新)リフォーム業界基本の「キ」「集客」編 リフォーム会社が自社の知名度をあげ、問い合わせを増やし、受注に繋げるにはどのような集客方法をとるべきか。様々な集客ツールを、業界専門紙「リフォーム産業新聞」が独...
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クロスポ、Googleビジネスプロフィール口コミ数118件!マニュアル用意
1512号(2022/07/11発行)2面Google口コミどう集める? Google口コミ2年で78件4.9pt、年商7億円リフォーム店の高評価爆増サイクル 若者向けリノベ開始で、Google活用強化 サンエースのビジネスプロフィール...
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i creation、売上伸長にはあらゆる情報分析が必要 接触回数を増やし、リピート契約率98%
WEB限定記事(2022/03/28更新)2009年に創業し、昨年は社員4人で4億3000万円を売り上げたi creation(岡山県笠岡市、屋号イマガワリフォーム)。同社が地域密着で成功している背景にはシステムの活用がある。DATAKIT...
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既存事業だけでは生き残れない! 工場、オフィス、商店街...法人向けリフォーム進出で増収企業が増加
1496号(2022/03/14発行)6,7面パンデミックや原価高騰、混沌とする社会情勢。住宅産業は先の見通しが立たない状況が続く。リフォーム会社や工務店・建設会社が、事業拡大の選択肢として「法人向けリフォーム」を持つケースが増えてきた。ひと口に...
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「住宅+工場リフォーム」シナジー発揮、商圏5分以内、わずか2500世帯で6.6億円売り上げる武井工務店
1490号(2022/01/24発行)15面新築とリフォームを手がける武井工務店(埼玉県川口市)は、商圏を車で5分以内に定めた地域密着型の戦略で、業績を伸ばしてきた。1店舗のみで2021年9月期の年商は6億6000万円に。今期は9億円を見込む。...