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「経営戦略」を含む記事の検索結果:
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フジケンハウジング、デジタルマーケティングで集客 SEO対策でユーザー7倍に
1628号(2024/12/09発行)12面フジケンハウジングデジタルマーケティングで年1800件集客!年平均売上成長率40%のリフォーム・買取再販、2刀流経営戦略とは 本企画では、リフォーム産業新聞社主催のプロ向けイベント「リフォーム産...
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イシカワ、職人向けイベントを開催 明日に役立つ施工実演が好評
1624号(2024/11/11発行)5面クロスやインテリアなどの内装資材卸のイシカワ(東京都渋谷区)は、9月7日と21日に各日2拠点で工事事業者向けのイベント「お客様感謝祭2024」を開催した。 例年、相模原オフィスと三鷹の2拠点で開催。今...
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LIGHT HOUSE DESIGN、法人営業好調で約4億円に成長【住宅リフォーム売上ランキング2024・増収企業リポート】
1618号(2024/09/23発行)20面法人向け住宅リノベーションを展開するLIGHT HOUSE DESIGN(東京都渋谷区)は、今年8月決算の第3期でリフォーム売上高3億6000万円だった。 同社は不動産仲介事業などを展開するリライ...
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東急Re・デザイン、マンションリノベーション強化へ、徳永哲郎新社長が方針語る
1611号(2024/08/05発行)13面東急Re・デザイン(東京都世田谷区)は、マンションのリノベーションに力を入れる。同社はこれまで戸建て新築事業から改修まで手掛けていたが、今後住宅の改修事業はマンションと既存顧客に注力する方針だ。また、...
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柴工務店、リフォーム強化へ独自の顧客管理システムを構築
1611号(2024/08/05発行)23面柴木材店(茨城県下妻市)は、年商14億6100万円の地場工務店だ。創業58年目。戸建て住宅の新築がメインだが、小工事を含むリフォーム工事も年間270〜300件ほど行う。うち95%以上がOBによる発注で...
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LIXIL、「2030年を考えた 地域最適窓の選び方」セミナー開催
WEB限定記事(2024/07/09更新)LIXIL(東京都品川区)は、「2030年を考えた地域最適窓の選び方」セミナーをオンラインで開催する。 2050年カーボンニュートラル、脱炭素社会の実現に向けて、住宅に関わるエネルギーをどのように削減するか、住宅づくりの観点から、住まい手...
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東急Re・デザイン、新社長に徳永哲郎氏
1598号(2024/04/22発行)3面東急Re・デザイン(東京都世田谷区)は4月1日付で役員人事を発表し、代表取締役社長に徳永哲郎氏が就任した。徳永氏は1989年4月に東急不動産に入社、2013年同事業創造本部海外事業部統括部長、16年東...
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【マッチングサイト5社座談会】ホームプロ×ゼヒトモ×タウンライフ×じげん×Speee ウェブ集客はレスの早さが成約の鍵
1597号(2024/04/15発行)10,11面インターネットでリフォーム会社を探す人が折り込み広告の約2.5倍となり、ウェブ集客への関心が高まっている。そこで今回、リフォームのマッチング事業を展開する5社に集まってもらい、座談会を開催した。そこ...
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ケイミュー、非住宅とリフォーム 環境対策に注力
1594号(2024/03/25発行)17面ケイミュー(大阪府大阪市)は2024年3月期の決算と今後の経営戦略を発表した。同期の売上高見通しは1200億円弱で、前年比97~98%を見込む。営業利益は前期、価格改定の浸透により回復に転じた一方、ロ...
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半径1キロ商圏で年商3億6000万円売り上げる、正田工建の地域密着経営術とは
1591号(2024/03/04発行)10面会社から半径1キロメートルの商圏で年商3億6000万円もの売り上げを上げているのが正田工建(大阪府堺市)だ。地元の1万5000世帯に特化して認知度を高める戦略を採用することで事業を拡大してきた。 1万...