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「活性化」を含む記事の検索結果:
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タカラ産業、イベント集客成功のコツは? 400万円で売上1.5億円
1357号 (2019/04/15発行) 6面イベントの開催は、多くの会社にとって欠かすことができない集客手段の1つ。しかし、「思ったような結果が得られない」と悩んでいる会社は多いのではないだろうか。今回は、大勢を集める「集客イベント」と、ター...
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優良ストック住宅推進協議会、中古流通捕捉率20%目指す
1357号 (2019/04/15発行) 1面リフォーム部門と連携へ ハウスメーカーで構成される優良ストック住宅推進協議会(東京都千代田区)は、3年以内に加盟10社による中古物件の流通捕捉率20%を目指す。年1万2000棟が売買され、そのうち1...
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団地をニコイチリノベ、神奈川県住宅供給公社の新たなモデル
1356号 (2019/04/08発行) 19面若者向けに2プラン用意 神奈川県住宅供給公社(神奈川県横浜市)は、相模原市の相武台団地の5階4戸分を初めて「2戸1住宅(ニコイチ)」リノベした。ニコイチとは、2戸を1戸にするリノベーションのこと。賃...
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【伊藤忠建材社長インタビュー】新時代はエコ商材が拡大へ
1356号 (2019/04/08発行) 10面令和時代 TOP INTERVIEW リフォーム業界のトップランナーたちは令和という新時代になにを成し遂げたいのか。企画「新時代TOPINTERVIEW」ではリフォーム、リノベーション会社、ビルダー...
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仮設足場レンタルのB.NEXT、足場事業のノウハウ提供
1354号 (2019/03/25発行) 2面仕入れや人材育成など総合支援 B.NEXT(大阪府大阪市)は5月から、仮設資材購入や資材リースなどを低コストで行える仮設足場のパートナーシップサービスを開始する。仮設足場事業者に加え、新規事業参入者...
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日本ライフスタイル協会、「壁紙スペシャリスト」資格登場
1353号 (2019/03/18発行) 4面需要に応えるプロ育成 日本ライフスタイル協会(東京都新宿区)は「壁紙スペシャリスト資格認定講座」を開講する。一回目の講座は3月20日。半年に一回ほどの頻度で開講する。受講料は税込1万8000円。 ...
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《キッチン空間アイデアコンテスト・暮らしが変わるキッチンリフォーム部門賞》YONG architecture studio、「空き店舗をシェアキッチンに」
1353号 (2019/03/18発行) 13面1月23日、インテリア産業協会(東京都新宿区)が主催する平成30年度「住まいのインテリアコーディネーションコンテスト」と「キッチン空間アイデアコンテスト」の入賞作品が決定した。それぞれのコンテストの...
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京急電鉄、ホステル事業に参入
1353号 (2019/03/18発行) 21面既存建物リノベで町の活性化 京浜急行電鉄(東京都港区)はホステル事業に参入する。沿線の空きビル・空き家のリノベーション、新築を通して、沿線活性化を目指す。運営や内装デザインは子会社であるRバンク(東...
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タカラスタンダード、ホーロー強化し水まわり業界の覇者に
1351号 (2019/03/04発行) 10面・タカラスタンダードは、「お得意様新春懇親会」にて2019年経営方針を発表・売上倍増のため、3つの方針を設定、ホーローの進化、技術基盤の拡充、営業面強化・特にマンション向けシステムバス市場注力 ...
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シードコンサルティング、M&Aで事業継承の課題を解決
1351号 (2019/03/04発行) 3面建設業特化型M&A講座 建設業の経営者に向けてコンサルティングを行うシードコンサルティング(東京都港区)は、「建設業特化型M&A基礎講座」を開催した。「経営者の高齢化や後継者不足など、建設業界を取り...