- トップ
- > 「顧客」を含む記事
「顧客」を含む記事の検索結果:
-
【物件王社長インタビュー】不動産事業支援、加盟100社へ
1322号 (2018/07/30発行) 17面物件王 藤井達朗 社長 100%不動産情報開示を標準化 建設事業者の不動産事業の立ち上げを支援する物件王(岐阜県岐阜市)。今年4月より「株式会社物件王」として、社名を変更し再始動を開始した。藤井達朗...
-
価格で負けた、はもうやめる!《法則3:想定外の出費に配慮している》
1322号 (2018/07/30発行) 19面 -
【ミラノサローネリポートvol.5(最終回)】変わるショールーム・「もの」ではなく「こと」にシフト
1322号 (2018/07/30発行) 18面5回にわたって連載してきたキッチンジャーナリストの本間美紀氏によるサローネリポートもいよいよ最終回。今回は、日本市場のキッチンの売り方の、一歩も二歩も先を行く海外ブランドのキッチンの魅力の伝え方を...
-
プラスアイデア、建物点検サービス開始
1322号 (2018/07/30発行) 11面建築士が300項目診断 建物診断を請け負うプラスアイデア(三重県桑名市、瀬古貴文社長)は、7月下旬から戸建て住宅の建物点検(インスペクション)サービスを開始する。新築住宅を対象とした、建築士による年...
-
【買取再販年間販売戸数ランキング2018・注目企業インタビュー】5年連続1位カチタス、「中古を求める人は価格重視」
1322号 (2018/07/30発行) 2面・買取再販ランキングトップのカチタス、新井健資社長に戦略を聞いた・ターゲット層は年収200万から500万、「買える値段」を重視する・110店舗をつないで行う朝会でクレーム共有し、品質の高い家を目指す...
-
ネットスマイル、地盤工事の有無をAIが判断
1322号 (2018/07/30発行) 8面1秒で決まる ネットスマイル(東京都文京区)は、地盤の改良工事などが必要かどうかを判定するサービス「AI地盤解析ロボ」の販売強化に乗り出した。「解析ロボには過去の地盤調査のデータを学習させており、そ...
-
【フィディア社長インタビュー】"娯楽"観点にリフォーム売上7.3億円
1322号 (2018/07/30発行) 23面・リフォーム売上高鳥取一を誇るフィディア社長に事業への考えを聞いた・リフォームもエクステリアも「娯楽」と捉え、地域住民とのつながりを重視・顧客の意欲に訴える姿勢を大切にし、少額でもリピートを狙う ...
-
日本インテリア アテンダント協会、家づくりの知識を持った消費者を育成
1322号 (2018/07/30発行) 8面職人とのトラブル回避にも 日本インテリアアテンダント協会(兵庫県神戸市)は、「インテリアセルフアテンド認定講座」を開講し、家づくりの知識を持った消費者を育成している。現在1、2級取得者は約350人。...
-
ツクルバ、オフィス提供サービス開始
1322号 (2018/07/30発行) 7面最短3カ月から契約可能 不動産のオンラインマーケット「cowcamo」を展開するツクルバ(東京都目黒区)は、15~50人規模のスタートアップに向けた中規模オフィスの提供サービス「HEYSHA」を新た...
-
リコー、360度の部屋画像にVR家具を配置できるサービス開始
1322号 (2018/07/30発行) 36面物件の魅力、低コストでPR リコー(東京都大田区)は、360度の全天球イメージをWEBサイトに表示できるクラウドサービス「THETA360.biz」の新サービスとして、360度の部屋の画像にバーチャ...







