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「上高」を含む記事の検索結果:
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パナソニックリフォーム、リフォーム売上高500億円は必達
1306号 (2018/03/27発行) 28面・パナソニックリフォームが2025年売上500億を必達ラインとして定める・タブレットによる提案ツール、女性営業マンの増員などで成果を望む・社内システム統合による経営分析も行い、生産性向上を目論む ...
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大和ハウスG、OBの「売却捕捉率」を3倍に
1305号 (2018/03/20発行) 1面・大和ハウスが戸建てOBからの売却依頼獲得に本腰・拠点がないエリアは地元の不動産会社と提携し、不足エリアをカバー・各社の連携体制を手応えに、売上2000億円を目指す 買取再販、仲介+リフォームを...
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根子左、中古住宅をモデルルームに
1305号 (2018/03/20発行) 5面新規ユーザー獲得に注力 「ネコサリフォーム」の名前でリフォーム事業を展開する根子左(茨城県水戸市)は新規ユーザーの獲得に力を入れている。これまでは、OBからのリピート受注が中心だった。 新規開拓の...
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エフステージ、買取再販4000戸突破
1305号 (2018/03/20発行) 3面4月に新ブランド 中古マンション買取再販のエフステージ(東京都文京区・藤島昌義社長)は3月5日、「顧客満足度・ブランディング向上」を目指す新戦略を公開した。 新スタイル「Calm Natural」 ...
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プロタイムズ・ジャパン、FC店の総売上100億円突破
1305号 (2018/03/20発行) 19面全国120店舗で達成 プロタイムズ・ジャパン(福岡県糟屋郡)が運営するFC塗装専門店「プロタイムズ」の2017年の売上高が101億円となった。 プロタイムズは2009年に設立され、現在全国37都...
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LOOOP、太陽光機器販売の加盟店拡大へ
1305号 (2018/03/20発行) 2面早期500社目標 太陽光パネル、蓄電池の販売や電力の小売りを行うLOOOP(東京都台東区)は、消費者向け機器の販売代理店の拡大を目指している。現在100社ある加盟店を、早期に500社まで拡大させる考...
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タカショー、ガーデンで医療や福祉に貢献
1305号 (2018/03/20発行) 18面・タカショーが、ライフスタイルメーカーとしての事業を本格化・庭による精神的な癒やしや、自然と暮らす豊かさを商品を通して提供・庭のあるライフスタイル提案のため、施工や工程の簡素化にも着手 「暮らし...
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リンナイ、業績予想下方修正
1304号 (2018/03/13発行) 17面主力商品販売伸び悩み リンナイ(愛知県名古屋市)は、2018年3月期通期の連結業績を下方修正すると発表した。 純利益が223億円と、従来予想を17億円下回り減益に一転する見通し。銅など原材料費高騰...
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ニッカホーム、リフォーム売上262億円 社長就任から11年・売上高は5倍近くに
1304号 (2018/03/13発行) 24面・ニッカホーム、リフォーム売上前期比11%増の262億円見込み・安さを押した高い反響率のチラシを提供、同時に粗利率を維持・営業マンへのインセンティブ制もあり、営業力も向上 ニッカホーム 西田裕久...
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頚城建工、家具のリビングハウスとコラボ
1304号 (2018/03/13発行) 1面既存店を刷新、ドイツ家具「KARE」展示 新潟県内に7つのリフォーム店舗を展開する頸城建工(新潟県上越市)は3月10日、新潟市内にある「青山スタジオ」を家具・インテリアを軸にした新ショールームにリニ...