- トップ
- > 「提案」を含む記事
「提案」を含む記事の検索結果:
-
安心計画、誰でも簡単に収納提案できるサービスを発表
1349号 (2019/02/18発行) 7面・安心計画は、誰でも簡単に収納できる仕組みを提案する「Space」を発表・各家庭にある可能性の高い調理家具や家庭用品等、200アイテムをデータ化・実際にモノを入れたプランを出すことで、収納の重要性を...
-
【クローズアップ建材・塗料の種類】耐久性や性能、コストとのバランスが大切
1349号 (2019/02/18発行) 20面~クローズアップ建材・塗料の種類~ 顧客の要望やライフスタイルを踏まえ最適な塗料を選ぼう。 知っておきたい塗料の成分 水性と油性の違い 《水性》塗料の溶媒に水を用いる。臭いがほとんどなく、施工性...
-
アーバン企画開発、オーナー目線を理念に
1349号 (2019/02/18発行) 19面賃貸マンションやアパートの売買や仲介、さらに管理からリフォームまで行うアーバン企画開発(神奈川県川崎市)は、リフォーム売上高前期比10%増の3億5000万円を達成した。同社のリフォームを担うリニュー...
-
グルーブエージェント、自由出勤で売上高2倍に
1349号 (2019/02/18発行) 9面創業以来離職者ゼロ 「ゼロリノベ」というブランドで、不動産仲介からリノベーション設計・施工までを一貫で提供するグルーブエージェント(東京都豊島区)は、創業以来自由出勤スタイルを採用し、毎年前年同期比...
-
小川建装、職人が次世代の育成を意識
1349号 (2019/02/18発行) 19面従業員間交流も開始 東京都八王子市を中心に外壁工事を行う小川建装は、売上高前期比13%増の4.2億円を達成した。そんな同社の目標は「従業員満足度のアップ」だ。 《経営理念》従業員満足度のアップ ...
-
リビタ、つかず離れずの距離感 ~多様化する「ふたり」のリノベ (3)~
1349号 (2019/02/18発行) 13面・リビタは、ターゲットを家族像ではなく、ライフスタイルにしたマンションを提案・コンセプトは「離・合・集・散」、つかず離れずの距離を保つ二人を想定・コーナーラウンジやベッドルーム等、各所に色々な工夫が...
-
「ジャパン建材フェア」3月15、16日に開催
1349号 (2019/02/18発行) 3面東京ビッグサイトで ジャパン建材(東京都江東区)は、第41回目となるジャパン建材フェアを3月15日、16日の2日間、東京ビッグサイトで開催する。今回のテーマは住まい方、暮らし方。 展示会場には、建材・設備、家電などが特価で購入できる「特...
-
グローバルベイス、アパレル監修DINKS向けリノベ ~多様化する「ふたり」のリノベ (2)~
1349号 (2019/02/18発行) 13面・グローバルベイズがユナイテッドアローズとコラボ・同ブランドは単身者やDINKSをターゲットにしたモデル・申し込み開始から1ヶ月もしないうちに契約が決まるほどの人気 リノベトレンド ~多様化する...
-
【リフォーム営業の広場】リフォームの仕事をやっていて印象に残った出来事は?
1349号 (2019/02/18発行) 18面 -
アートアンドクラフト、リビングも個室もない間取り ~多様化する「ふたり」のリノベ (1)~
1349号 (2019/02/18発行) 12面・アートアンドクラフトは、新たなライフスタイルを提案したリノベを物件を紹介・夫婦に限らず親子やカップル等、「ふたり」の関係性を想定したリノベ・ボウルを二つ並べた洗面台等、細かな工夫 リノベトレン...