- トップ
- > 「グレード」を含む記事
「グレード」を含む記事の検索結果:
-
大建工業、内装壁材事業を4年後・40億円に拡大計画を発表
1312号 (2018/05/15) 17面高意匠壁材「グラビオエッジ」発売 大建工業(大阪府大阪市)は内装壁材の事業を現在の13億円から、4年後の2021年度約3倍の40億円に拡大させる計画を発表した。これに伴い、新商品の壁材「GRAVIO...
-
大建工業、土壌改良材「DWファイバー」が強靭化大賞金賞
1311号 (2018/05/01発行) 19面国土保全・資源有効活用が評価 大建工業(大阪府大阪市)と国土防災技術(東京都港区)が共同開発した土壌改良材「DWファイバー」が、このほど「ジャパン・レジリエンス・アワード(強靭化大賞)2018」の企...
-
大建工業、内装材「ハピア」全面リニューアル
1311号 (2018/05/01発行) 21面2グレード統合、選択の幅拡張 大建工業(大阪府大阪市)は、主力の住宅用内装建材「ハピア」シリーズを約3年ぶりに全面リニューアル。6月21日から新発売する。 リニューアル後の「ハピア」を用いた空間イメ...
-
近鉄不動産、マンション改修定額商品を価格毎3種類へリニューアル
1309号 (2018/04/17発行) 3面1平米6万円から 近鉄不動産(大阪府大阪市)がマンションリフォームを強化している。同社は3月30日、2015年に発売した定額パッケージ商品「住まいまるごとNEWing(マンション)」をリニューアルし...
-
《プロ500人が選んだコンロランキング2018》リンナイがトップ3を独占
1306号 (2018/03/27発行) 10面、11面・リンナイがコンロ部門総合1~3位、価格帯別でそれぞれ1位を独占・総合トップの商品デリシアはデザイン性と機能性で2位以下を圧倒・ノーリツが総合4~6位独占と後を追う、価格帯別もそれぞれ2位を獲得 ...
-
《プロ500人が選んだ洗面化粧台ランキング2018》10社38商品のトップはTOTO「サクア」
1306号 (2018/03/27発行) 8面、9面・TOTOのサクアが洗面台化粧部門で総合1位、普及価格帯で高評価・LIXILも中級価格帯、高級価格帯では1位、総合も2位3位と続く・TOTO、LIXIL、パナソニックと3強状態が構築されている ...
-
《プロ500人が選んだトイレランキング2018》「ネオレスト」、デザイン・機能で断トツ1位
1306号 (2018/03/27発行) 6面、7面・トイレ部門総合で、TOTOが各価格帯別、総合1位を独占・追うLIXILも陶器を素材に使用、TOTO製品にも肉薄・2社に対しパナソニックがガラス製で対抗、上位進出をうかがう 営業マンが「最...
-
《プロ500人が選んだバスランキング2018》サザナ・アライズ・スパージュがベスト3
1306号 (2018/03/27発行) 4面、5面・バス部門でTOTOのサザナがトップ、床の心地よさに高評価・総合2、3位にはLIXILがランクイン、高級価格帯や普及価格帯ではトップ・パナソニックは3品が10位内、タカラスタンダードやクリナップも上...
-
リノステージ、リフォーム平均単価600万円
1307号 (2018/04/03発行) 8面・エフステージがマンションのフルリノベ工事などで平均単価604万円・収納・耐久等を軸にした「快適」と独自の保証制度による「安心」が鍵・高い評判でマンション専用部の高額リフォームを受注し続ける 中...
-
《プロ500人が選んだキッチンランキング2018》クリナップのクリンレディ・ラクエラ・S.S.がトップ3独占
1306号 (2018/03/27発行) 2面、3面・キッチン部門の総合ランキングで、クリナップが上位独占・普及価格帯、中級価格帯、高級価格帯いずれにおいてもトップ・LIXILが各部門2位と続き、その後トクラスやパナソニックも健闘 営業マン...