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「戦略」を含む記事の検索結果:
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「大採用難」の時代、外部プロ人材を使って乗り越えるための戦略とは?【ランリグ渡邉の「その仕事、正社員じゃなきゃダメですか?」】
1588号(2024/02/12発行)3面VOL.4 高度化、多様化し続ける採用手法と、働く人の価値観の変化 ダイバーシティや多様化の時代などと言われて久しいですが、昨今では働く人の価値観が目に見えて多様化、変化しています。一昔前であれば新...
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Panomaの時期を決めない新卒採用、月1回インターンや交流会開催
1587号(2024/02/05発行)6面リノベーションブランド「Orcasa」を手掛けるPanoma(東京都渋谷区・リフォーム売上高約3億円)はあえて「採用時期を決めない」戦略で年間5人の新卒採用に成功している。 2024年の新卒入社予定は...
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グッドハート、買取再販で多角化強化、1000万以上リノベも開始
1587号(2024/02/05発行)11面リフォーム事業で年商4億3000万円を売り上げるグッドハート(熊本県熊本市)は、事業の多角化を図ることで、業績を伸ばす戦略を採用している。同社は太陽光発電システムの施工や外装リフォームをメインとしてき...
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物件王×ビズ・クリエイション、住宅業界における集客アプローチ解説セミナー開催
WEB限定記事(2024/02/06更新)物件王(愛知県名古屋市)とビズ・クリエイション(岡山県岡山市)は、住宅業界における集客アプローチ解説セミナーを開催する。 本セミナーの第1部は、工務店が取り組むべき集客チャネルとビジネスモデルについて、地域密着工務店の成功事例をもとに紹介...
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リプライス、中古戸建てを買い取り再生 14拠点で年間1718戸販売
1587号(2024/02/05発行)14面買取再販事業の最大手、カチタスグループ(群馬県桐生市)。同社のグループで、主に全国の主要都市で戸建ての買取再販を担うのがリプライス(愛知県名古屋市)だ。前期は1718戸の販売で年商は394億円。牛嶋孝...
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TOTO、「WILL2030」を継続推進 リモデルクラブは30周年
1588号(2024/02/12発行)1面TOTO(福岡県北九州市)は、1月16日にメディア向けの新春懇親会を開催した。冒頭、清田徳明社長は、新共通価値創造戦略「『TOTO WILL2030』を邁進する」と宣言した。これは、同社が長期視点で実...
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フジケンハウジング、マーケティング注力で相談1800件超
1587号(2024/02/05発行)20面リフォーム・リノベーションや不動産仲介事業を手掛けるフジケンハウジング(愛知県岡崎市)は、前期売上20億4000万円、前年対比114%の成長企業だ。成長の要因は、同社が注力する「O2O(オーツーオー:...
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【クローズアップ建材・ウェブ集客ツール】デジタルメディアで顧客を引き寄せる
1586号(2024/01/29発行)17面老若男女を問わず、広く定着した感のあるデジタルコンテンツを活用した集客とマーケティング。それらの効果や強みを理解し、効果的に運用できるかが勝負の分かれ目といえる。 クローズアップ建材 ウェブ集客ツール...
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ハウスドゥ住宅販売、「真の生存競争時代を勝ち残るための実証済み成功ノウハウ」セミナー開催
WEB限定記事(2024/01/30更新)ハウスドゥ住宅販売(東京都千代田区)は「真の生存競争時代を勝ち残るための実証済み成功ノウハウ」と題したセミナーを開催する。 不動産市場は、物価高騰や金利上昇などの影響で戦略のない企業の淘汰が進むと予想される。 「2008年のリーマンショッ...
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耐震化 後手に回る30年、優先度の低さが理由 木耐協が全国大会を開催
1586号(2024/01/29発行)1面木耐協(日本木造住宅耐震補強事業者協同組合・東京都千代田区)は1月11日、都内で26回目となる全国大会を開催。230人が参加した。先の能登半島地震を受け、耐震化の重要性を訴えた。 耐震化の重要性を訴...