有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

Panomaの時期を決めない新卒採用、月1回インターンや交流会開催

Panomaの時期を決めない新卒採用、月1回インターンや交流会開催

このエントリーをはてなブックマークに追加

リノベーションブランド「Orcasa」を手掛けるPanoma(東京都渋谷区・リフォーム売上高約3億円)はあえて「採用時期を決めない」戦略で年間5人の新卒採用に成功している。

2024年の新卒入社予定は5人。2025年の新卒採用目標も3人、最大5人の予定だ。毎年常に3人を目標としており、Wantedly(ウォンテッドリー)、インスタグラム、専門学校の紹介が主な採用経路。大手の新卒採用サイト等は現在利用していない。

Panoma Panomaの採用活動

有料会員登録で記事全文がお読みいただけます

この記事の関連キーワード : Panoma インターン 交流会 新卒採用

毎日ニュース配信中!リーフォーム産業新聞公式LINE

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる