- トップ
- > 中古住宅・リノベーション
- > Panomaの時期を決めない新卒採用、月1回インタ...
リノベーションブランド「Orcasa」を手掛けるPanoma(東京都渋谷区・リフォーム売上高約3億円)はあえて「採用時期を決めない」戦略で年間5人の新卒採用に成功している。
2024年の新卒入社予定は5人。2025年の新卒採用目標も3人、最大5人の予定だ。毎年常に3人を目標としており、Wantedly(ウォンテッドリー)、インスタグラム、専門学校の紹介が主な採用経路。大手の新卒採用サイト等は現在利用していない。

最新記事
この記事を読んだ方へのおすすめ
-
1661号(2025/08/18発行)1面
-
1660号(2025/08/11発行)2面
-
WEB限定記事(2025/08/11更新)
-
1660号(2025/08/11発行)17面
-
1660号(2025/08/11発行)1面