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「流」を含む記事の検索結果:
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太豊建設、半径1Kmで売上高2億6000万円
1257号 (2017/03/21発行) 16面わずか半径1Kmほどをメーン商圏に、年間2億6000万円をリフォームで売り上げている太豊建設(東京都品川区)。同社の岡井徹博社長に、地域密着営業のコツを聞いた。 情報紙かわら版 月1回1万部配る ...
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絞り込んだ人材へ「ダイレクトリクルーティング」
1256号 (2017/03/14発行) 5面絞り込んだ人材へ「ダイレクトリクルーティング」【vol.33】 若手人材の採用に四苦八苦している企業が多い中、「ダイレクトリクルーティング」で成果を上げている企業が増えてきています。ナビや求人雑誌...
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NMプロデュース、自由設計のユニットバスルームで顧客満足度アップ
1256号 (2017/03/14発行) 19面ホテルで過ごす贅沢なひとときを住まいでも 『ホテルライク』な空間はここ最近のトレンドとも言える。そこで、イメージされる場所は、一番は「浴室」だろう。各メーカーともラグジュアリーでくつろげるバスルーム...
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2017年バスルーム最新トレンド発表 《米国リフォーム市場リポートvol.4》
1256号 (2017/03/14発行) 18面~米国リフォーム市場リポート Vol.4~2017年バスルーム最新トレンド発表 全米キッチン・バス協会が年に1回発表するキッチンとバスのトレンド。2017年のアメリカの水まわり提案のトレンドが10の...
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リビングライフ、一棟丸ごとリノベ キッチン・子供向け共用部が人気
1256号 (2017/03/14発行) 12面一棟丸ごとリノベーションマンション事業で、トップレベルの実績を持つリビングライフ(東京都大田区・炭谷久雄社長)。これまでに、「リリファ」ブランドで、15棟のマンションを再生・販売してきた。同社のディ...
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地盤ネット、地震に強い地域の家をサイト「ジバングー」で紹介
1256号 (2017/03/14発行) 9面地盤から中古住宅流通を変える 地盤調査会社が、中古住宅流通に新たな一石を投じようとしている。地盤ネットホールディングス( 東京都千代田区)は2月28日、地盤の強いエリアだけに限定した不動産情報を提供...
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グリッドフレーム、ストーリーづくりから始める『世界に1つだけの空間』
1256号 (2017/03/14発行) 10面一度訪れたら忘れられない、そんな強い印象を与える空間づくりに定評があるグリッドフレーム(東京都港区)。手掛けた物件は、飲食店からアパレルショップ、オフィスまで様々だ。今回は、田中稔郎社長に同社の空間...
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JBN、「中古住宅流通」シンポ開催
1256号 (2017/03/14発行) 3面未来の工務店経営 工務店はいかに住宅ストックビジネスに取り組むべきか。2月20日、工務店団体のJBN(東京都中央区)がこのようなテーマのセミナー・シンポジウムを開催した。 工務店のストックビジネスに...
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SOMPO、火災保険リフォーム強化
1255号 (2017/03/07発行) 1面フレッシュハウス店舗にスマートグラス導入 2015年4月に損保ジャパン日本興亜ホールディングス(SOMPO)入りしたフレッシュハウス(神奈川県横浜市)の、新たなリフォーム戦略が明らかになった。同社は...
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2017年キッチンデザイントレンド発表 《米国リフォーム市場リポートvol.3》
1255号 (2017/03/07発行) 23面~米国リフォーム市場リポート Vol.3~2017年キッチンデザイントレンド発表 全米キッチン・バス協会(以下NKBA)が発表した2017年のキッチントレンドを紹介する。 1) コンテンポラリース...