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「工事」を含む記事の検索結果:
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飯田グループホールディングス、売上収益前年比4.2%増で過去最高を記録
1411号 (2020/06/01発行) 15面飯田グループホールディングス(東京都武蔵野市)が2020年3月期の決算を発表した。連結売上収益は前年同期比4.2%増の1兆4020億1900万円で過去最高を更新、営業利益は同14.0%減の835億13...
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《アフターコロナのトレンド》Houzz、仕事も生活も満たす改修を
1411号 (2020/06/01発行) 13面空間の多機能化進む 新型コロナウイルスの感染拡大は、消費者の生活を大きく変えた。今後リフォーム会社にはこれらの変化に対応した改修提案が求められるだろう。リフォーム事業者が施工事例を公開できるウェブサイ...
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《コロナ後の戦略》イベントなくても集客へ、リフォームYouTuberが急増
1411号 (2020/06/01発行) 10面、11面YouTubeに動画投稿するリフォーム会社が増えている。巣ごもりで自宅にいる時間と相まって、YouTubeの視聴者が急増したことをうけ、新たな集客方法としてリフォーム会社に注目されている。動画投稿する...
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キタセツ、業務統合システム活用で勤務時間短縮
1401号 (2020/03/16発行) 14面社内のあらゆる情報共有でクレーム減に 東京都大田区で地域に根差し、毎月250件の問い合わせを受け、9億円を売り上げる株式会社キタセツ。徹底的な業務効率化により、今年から完全週休2日制を実現した。「実...
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【ニッカホームグループ会長インタビュー】「テレワーク、地方にチャンスあり」
1411号 (2020/06/01発行) 9面ニッカホームグループ 榎戸欽治 会長 コロナが生み出す新需要をつかむ 新型コロナがリフォーム会社の経営に影響を与える中、専業ナンバーワンのニッカホームグループ(愛知県名古屋市)はどう戦うのか。創業者で...
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きづな住宅、顔見せ営業で安心訴求
1410号 (2020/05/25発行) 9面YouTubeなどを活用 不動産管理や仲介から、リノベーションまで行うきづな住宅(埼玉県川越市)は、YouTubeやFacebookを使ったネット集客と看板広告を用いて、顧客への安心感を訴求している。...
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太陽住建、月1万円で空き家をリノベ
1410号 (2020/05/25発行) 9面一般人にDIY文化をPR 太陽住建(神奈川県横浜市)は4月から、一般参加者のDIYで空き家をリノベーションする体験型空き家活用事業「solar crew(ソーラー・クルー)」をスタートした。 第一弾の...
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ナオス・テック、切って貼るだけでフローリング工事完了
1410号 (2020/05/25発行) 7面施工技術の提供も開始 ナオス・テック(東京都墨田区)は、独立行政法人都市再生機構(以下、UR都市機構)との共同で「フローリング用床張りシート施工方法」を開発した。 「切って、貼る」だけのシンプルな施工...
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ユアサ商事2020年3月期決算、住設・管材・空調部門は6.8%増収
1410号 (2020/05/25発行) 7面蓄電池やパソコンなどの拡販で 5月12日、ユアサ商事(東京都千代田区)が2020年3月期の決算を発表した。連結売上高は前年同期比0.5%減の4913億4800万円、営業利益は同5.2%減の118億71...
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室内用水性塗料 「COZY PACK Air」 超低臭の室内用水性塗料「COZY PACK」に光触媒機能による抗菌・抗ウイルス性・空気清浄・脱臭デオドラント効果が加わった。 蛍光灯の光によって光触...