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「ブランド」を含む記事の検索結果:
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アルメタックス、アルミ製額縁一体枠の室内窓を販売
1610号(2024/07/29発行)8面アルメタックス(大阪府大阪市)は、アルミ製額縁一体枠によりフレームの幅をスリムにした「室内窓」を昨年より販売している。スリムデザインを追求した点や省施工性に特徴を持つ。 同室内窓は可能な限りフレームを...
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札幌アポロ、60周年に向けて社名変更・帰属意識向上・風通しの良さへ
1610号(2024/07/29発行)10面リノベーションブランド「Lig works」を展開するガス会社の札幌アポロ(北海道札幌市)は、従業員のエンゲージメントの向上に注力している。「60周年プロジェクト」の一環として社名変更やCI(コー...
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コープハウジングひろしま、リフォーム売上高10億円超え、性能向上リノベ注力へ
1609号(2024/07/22発行)20面生協ひろしまの関連子会社として、リフォームを主軸とするコープハウジングひろしま(広島県広島市)だ。2024年3月期のリフォーム売上高は約10億2500万円。5月には新井康善氏が代表取締役に就任した。今...
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マエダハウジングのWEBマーケティング、インスタ広告で効果
1609号(2024/07/22発行)11面年商21億円のマエダハウジング(広島県広島市)は、広告宣伝費の約46%をWEBマーケティングに投入している。顧客の購買行動に合わせてインスタグラム投稿・インスタグラム広告・リスティング広告・WEBサ...
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おうちカンパニー、中古物件を新築に 不動産会社が「建築」提案で差別化 FC18拠点で営業
1608号(2024/07/08発行)17面vol.10 2023年に設立し、不動産売買や新築事業のフランチャイズを展開する、おうちカンパニー(京都府京都市)。同社は中古住宅や土地の売買に加え、新築やリフォームにも対応するビジネスモデルを構築...
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魅力的なプロ人材を活用するなら今。プロ人材市場が熱い。【ランリグ渡邉の「その仕事、正社員じゃなきゃダメですか?」】
1608号(2024/07/08発行)3面VOL.9 プロフェッショナルなフリーランスという働き方を選ぶ人が増加中 フリーランスの人数は、2022年総務省の調べによると257万人にも達し、年々増加傾向にあります。これは派遣社員よりも多く、間...
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【クローズアップ建材・インテリアデザイン最新潮流】空間を彩るデザイン豊かな照明
1608号(2024/07/08発行)18面ライトは、周囲を明るく照らす本来の役割だけでなく、そのデザインと醸し出す雰囲気で効果的な演出もできる。インテリアにおける表現者としての顔に注目した。 クローズアップ建材 インテリアデザイン最新潮流 天...
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拓匠開発、築35年のビジネスホテルをリノベ、大開口窓で公園と一体感を実現【リノベーション・オブ・ザ・イヤー2023】
1608号(2024/07/08発行)13面築35年のビジネスホテルをリノベーションし、地域活性化の拠点を目指す複合商業施設が「the RECORDS(ザ・レコーズ)」だ。手掛けたのは不動産デベロッパーの拓匠開発(千葉県千葉市)。1階に大開口...
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タカショー、顧客ニーズを作るデジタル活用推進
1607号(2024/07/01発行)9面ガーデンライフスタイルメーカーのタカショー(和歌山県海南市)は、暮らし方に付加価値をつける庭活用をDXツールなどで推進していく。多能工化や、パッケージ化などのキーワードをもとに従来の庭提案の課題を克服...
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安心計画、「最新AIとCG活用の力を解き放つブランディング戦略」セミナー開催
WEB限定記事(2024/07/02更新)安心計画(福岡県福岡市)は、「時代をリードする工務店へ最新AIとCG活用の力を解き放つブランディング戦略」と題したセミナーを開催する。 本セミナーの第1部は、マスタープラン代表取締役社長の山本加寿行氏が、ブランド構築の8ステップと人材開発...