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「分析」を含む記事の検索結果:
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「イベント参加履歴」で新規顧客との商談をスムーズに、岡庭建設は工務店に特化した顧客管理ソフトを活用
1481号(2021/11/15発行)20面新規受注に繋がりそうな顧客の見極めに管理を徹底しているのが、岡庭建設(東京都西東京市)だ。同社は工務店に特化した「Patio」という管理システムを活用。 営業ゼロでも顧客ごとの情報管理イベント参加状況...
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中村工務店、わずか7カ月で地域NO.1のGoogle口コミ数に
WEB限定記事長崎県で地域NO.1のリフォーム実績を誇る中村工務店(長崎県長崎市)。バス広告、テレビCMといった従来の宣伝手法にWEBをうまく掛け合わせ、集客効果を高めている。「ホームページがあればいいという時代...
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何度もリピートしてもらう関係作りを、50回リフォームした顧客がいる会社も
1480号(2021/11/08発行)1面リフォーム事業に参入する企業が増える中、各社顧客の奪い合いが目立ってきている。重要なのはOB顧客との関係を強化し、何度もリフォームしてもらえる「生涯顧客化」が重要だ。リピート受注に成功している会社の事...
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OB客囲い込みのための9つの心得とは? 18社の成功事例を大公開! リピート受注や口コミに効果、点検こそが「最大の販促ツール」
1480号(2021/11/08発行)6~9面リフォーム経営の鉄則 「アフターフォロー」編 「住宅のかかりつけ医」に。成功企業の多くは、アフターの体制や仕組みをしっかり作ることで、リピート受注を得ていることがわかった。OB客囲い込みのために欠か...
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リフォーム産業新聞社では、リフォーム業界の最新データを収録した「住宅リフォーム市場データブック2022」を発売した。 リフォーム業界の最新動向を理解するために必要なデータすべてがまとまった書籍で、リ...
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キンライサー、全国CMで今期売上目標76億8000万円、「キンライサー塾」開講で施工体制も強化
1478号(2021/10/25発行)15面キンライサー 佐藤公治 常務取締役 前期の売上は64億円見込み、前年比128%増 給湯器の取り付け販売を行うキンライサー(東京都港区)が順調に売り上げを拡大している。前期の売上は前年比128%増の6...
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RoomClip「bydesign」を子会社化
1477号(2021/10/18発行)5面ルームクリップの髙重正彦社長(左)、bydesignの石川森生社長(右) 住まいの写真投稿SNS「Room Clip」を運営するルームクリップ(東京都渋谷区)は、このほどインテリアのD2Cブランド「カ...
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《連載・経営Before⇒After》実はこんなに進んでいた!?中小リフォーム会社のデジタルマーケティング
1477号(2021/10/18発行)17面経営Before⇒After~船井総合研究所~Vol.9 前回の連載までは、リフォーム会社におけるさまざまな業務におけるデジタル化について取り上げてきました。今回は視点を変えて、集客におけるデジタルシ...
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駒商、ホームページからの問い合わせが月2件から50件に
1477号(2021/10/18発行)3面施工事例などアクセス多いページ充実 「ホームページからの問い合わせが、以前の月2、3件から月50件まで増えました」。こう語るのは、地元密着型リフォームを手掛ける駒商(兵庫県宝塚市)の駒走宜久社長だ。 ...
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【リフォームトラブルの今】未だ減らない悪質営業の実態とは? コロナ禍で在宅増え、訪販トラブル急増
1477号(2021/10/18発行号)1面悪質なリフォーム営業が減らない。上場企業にも関わらず国から行政処分を受けるケースも出てきており、問題は深刻化。消費者庁は生活者へ注意喚起を促すなど対策を取るが、増加に歯止めがかからない状況だ。 点検...