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「図面」を含む記事の検索結果:
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OKUTA、4カ月で12現場を1人で
1418号(2020/07/27)21面「施工監理システム」で生産性向上 OKUTA(埼玉県さいたま市)では施工監理システム「目視録」を活用することで業務の効率化を図っている。実際に一人の施工監理者が4カ月間で12現場、1億5000万円の案...
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プラザセレクト、ウェブ商談を本格化
1418号(2020/07/27)21面企業と顧客の価値観を確かめる場に 住宅と不動産商品を取り扱うプラザセレクト(徳島県徳島市)はウェブ商談システムを導入し、オンライン接客を本格化している。 プラザセレクトの特設サイト システム導入に伴い...
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《施主を工事うつにさせない現場の処方箋》現場の品質向上が一番の営業活動になる
1417号(2020/07/20発行)21面 -
リフォーム産業新聞社、「業務効率化&売上向上」8/4ウェビナー開催
WEB限定記事リフォーム産業新聞社では8月4日、初の夜間オンラインセミナーを開催します。タイトルは「住宅業の常識を疑え!外注×デジタル 業務効率化&売上向上の最前線」。テレワーク化が進む中、今後必要とされることは成果を上げつつ、効率化を進めることです。本...
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感動ハウス、見積もりスピードアップで競合に勝つ
1416号(2020/07/13発行)19面平均粗利42%超の仕組みを販売 感動ハウス(山形県山形市)は、自社運用している自動見積もりシステムをリフォーム事業者向けにリース販売を開始した。平均粗利42%を超えるシステム、ノウハウについて斎藤俊哉...
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カエデスタイル、WEB商談で次々受注獲得
1416号(2020/07/13発行)17面営業資料の事前準備などが重要 Zoomなどのビデオ会議システムを活用したオンライン商談を取り入れる企業は増えてきたが、成功している企業はまだ多いとは言えない。そうした中、エクステリアの新築やリフォーム...
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高齢者住環境研究所、障害者支援を強化
1416号(2020/07/13発行)3面両輪体制で業績安定へ 介護リフォームを年約2000件行う高齢者住環境研究所(東京都渋谷区)は5年前から、障害者支援に力を入れている。 まず5年前から始めたのが、放課後等デイサービス。中野区と西東京市の...
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《コロナウイルスに打ち勝つ》さくら社長インタビュー、地域密着で受注変化なし
1416号(2020/07/13発行)7面さくら 吉村健二 社長 ブランディング効果、徐々に 「コロナウイルスが流行って以降、地元の方からのリフォーム依頼が増えています」。そう語るのは、大阪を拠点にリフォーム売上高が約7億円にのぼるさくら(...
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フリーダムアーキテクツデザイン、BIM導入サポート開始
1415号 (2020/07/06発行) 4面3Dでオンライン商談楽に 年約400棟の注文・デザイン住宅を手掛けるフリーダムアーキテクツデザイン(東京都中央区)は、住宅BIMのノウハウを提供するサービス「BIMコンサルティングサービス」をリリース...
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【連載・エクステリア&ガーデン空間提案の入門】エクステリア専門スタッフの必要性を考える
1415号 (2020/07/06発行) 25面エクステリア&ガーデン空間提案の入門 Vol.3大切な専門スタッフ~ラフプラン提案編~ エクステリアリフォームを提案するには120%のご提案による印象付けが重要です。日々プレゼンの方法も多様化し、業界...