- トップ
- > 「宣伝」を含む記事
「宣伝」を含む記事の検索結果:
-
「すまいこ」フェアを初開催 安江工務店
1088号 (2013/09/10発行) 1面安江工務店(愛知県名古屋市)は、新築・リフォーム・不動産をテーマとしたイベント「愛知発! 住まい、いこまいフェア」(通称「すまいこ」)を9月21日~23日の3日間、名古屋市の吹上ホールで開催する。 ...
-
中田工務店 戸建ての再販事業開始
1088号 (2013/09/10発行) 2面中田工務店(富山県富山市)は来年以降の新築住宅の落ち込みをにらみ、戸建て住宅の再販事業を本格的に始める。 既に富山市内の住宅10棟の買い取りを行い、年間20棟の販売を目指す。 「富山市内では街中...
-
カナジュウ、部分デザインリフォーム提案
1087号 (2013/09/03発行) 2面カナジュウ・コーポレーション(神奈川県横浜市)は、部位ごとのリフォームにおいてデザインを重視した提案を開始する。特に同社で引き合いの多いトイレリフォームから着手し、ユーザーに自社のデザイン力をPRす...
-
日本エコシステム 「楽天ソーラー」など販売チャンネル強化
1086号 (2013/08/27発行) 16面日本エコシステム 中村雅人社長 現人員体制で前年度比150%増の売り上げ目指す 太陽光発電の販売・施工を行う日本エコシステム(東京都港区)は今期売り上げ計画が前年度比150%増の235億円と大幅増収...
-
建和、塗装事業に注力
1083号 (2013/08/06発行) 6面賃貸の現状回復を中心に年間8億7000万円売り上げる建和(東京都練馬区)は一般ユーザー向け塗装リフォームを強化する。これにより全体売上高の約10%を占める一般ユーザーからのリフォーム売上げを2,3年...
-
新規客の契約数を1.5倍に ホームテック
1077号 (2013/06/18発行) 4面ホームテック(東京都多摩市)が新規客からの契約数増加に乗り出した。上期中に前年同期比で新規契約数を1・5倍増やす目標を掲げており、通期で前年度比9%増の48億円の売り上げを目指す。 新規の契約数...
-
中古オープンルームで同団地住民から受注
1073号 (2013/05/21発行) 3面中古再販とリフォームを行うインテックジャパン(千葉県八街市)は、中古住宅のオープンルームからのリフォーム受注獲得を増やしている。最近では約1500世帯の団地の1室のオープンルームで、同じ団地の住民か...
-
自分からの情報発信は30%が目安
1069号 (2013/04/16発行) 13面第7回 Facebookの 実践活用編(1) 2つのページと エッジランクを理解する Facebookには2種類あることは知っていましたか。個人ページとFacebookページという企業ホームページ...
-
介護を予防するレッスンで健康維持 イー・ライフG
1062号 (2013/02/26発行) 20面イー・ライフ・グループ 小川義行 社長 所在地 * 本社・東京都豊島区、大阪支社、福岡支社、上海支社、マレーシア支社設立 * 1999年 / 資本金 * 1億円(資本準備金含む) / 代表者 *...
-
ゆとりフォーム チラシ反響率増加
1051号 (2012/12/04発行) 1面ゆとりフォーム(東京都板橋区)のチラシ反響率が高まっている。以前は5000分の1を切ることがなかったが、現在4000台分の1の反響となっており、大澤洋昭社長は「WEBとの相乗効果が出ているのでは」と理...