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「方式」を含む記事の検索結果:
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リペアワークス、売上保証型FCで加盟店60店突破
1159号 (2015/03/03発行) 7面リペアビジネスを展開するリペアワークス(神奈川県相模原市)は、2013年から売上保証型のフランチャイズを展開。現在、加盟店数60店を超え好調だ。 営業車の広告塔「りぺっくま」 同社は2000年に設...
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TOTO、トイレの4.8L節水化を加速
1153号 (2015/01/20発行) 3面TOTOがトイレの節水化を加速させている。洗浄方式や除菌水などの新技術の開発で、便器の洗浄1回あたりの水量を4.8L以下に抑える取り組みだ。同社ではグローバル環境ビジョンに基づき、2017年までに4...
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ナサホーム、高額と低額ブランドで成長促進 3年強で店舗数増
1151号 (2015/01/06発行) 10面リフォーム新ビジネス ≪キーワード:ツーブランド≫ リフォーム会社の悩みの1つが顧客ターゲットの設定。ハウスメーカーのように、高額リフォームによる生産性向上を図る方向性もあれば、ニーズが高い小規模工...
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営業に5人のチーム制 フレッシュハウス
1150号 (2014/12/23発行) 1面関東を中心に27店を展開するフレッシュハウス(神奈川県平塚市)は、このほど開始した5人のチーム制による新たな営業体制が軌道に乗り始めている。導入から半年、複数人の案件チェックによるクレームの減少や離...
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市場規模40兆円の巨大産業最新事情 ~リフォーム先進国アメリカを訪ねる(1)~
1150号 (2014/12/23発行) 13面米国が住宅マーケットによって消費経済を支えていることはよく知られているが、同時に「住宅リフォーム先進国」であることは意外に知られていない。その市場規模は340ビリオンドル、日本円にすると実に40兆円...
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【グッドデザイン賞 住宅商品】中古マンションの新しい買い方を導入したサイト
1143号 (2014/11/04発行) 8面中古マンションサイト 「住まいのバトン」 売る人と買う人をつなぐ「不動産鑑定士の評価付き中古マンションサイト」。第三者機関の不動産鑑定士の算出した査定価格と一級建築士の調査結果、売り主の提示す...
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内窓初の「上げ下げタイプ」 見込み寸法36mmで取り付け可能
1142号 (2014/10/28発行) 10面セイキ販売(東京都練馬区)は、断熱内窓「楽窓II(らくまど)」に、内窓初の「上げ下げタイプ」を加えた。 「上げ下げタイプ」の「楽窓Ⅱ」 「楽窓II」は軽くて施工が簡易なため、手軽に窓の断熱リフォー...
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屋外設置型パワーコンディショナー発売 サンテックパワージャパン
1142号 (2014/10/28発行) 10面耐久性は最高グレード サンテックパワージャパン(東京都新宿区)は、屋外設置型のパワーコンディショナー2製品「GPM46A」「GPM59A」の販売を11月11日から開始する。 今回の2製品は筐体(外...
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「ホームズリフォーム」をリニューアル 匿名で問い合わせも可能
1141号 (2014/10/21発行) 1面ネクスト(東京都港区)はこのたび、リフォームサイト「HOME'Sリフォーム」をリニューアルした。主にユーザーからの問い合わせ方式を変更。従来、メールによる問い合わせは実名だったが、匿名で可能になった...
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ノーリツ、グリルが万能調理器に進化「スマートコンロ」
1140号 (2014/10/14発行) 8面ノーリツ(兵庫県神戸市)が発売した「スマートコンロ」は、従来のガスコンロにない機能操作感、清掃性などを実現したビルトインコンロ。注目ポイントをリポートする。 でっぱりや凹凸を減らし、フラットでシンプ...