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「活用」を含む記事の検索結果:
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コロナ、高圧力パワフル給湯タイプ
1648号(2025/05/12発行)23面おひさまエコキュート「CHP-E37AZ1V」「CHP-E46AZ1V」 太陽光発電を搭載した住宅の余剰電力を活用し、昼間の時間帯に沸き上げ運転を行うヒートポンプ給湯機。ガス給湯器と比べると給...
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リズム、36個目のリノベデザイン「Shinro(シンロ)」が誕生
1637号(2025/02/17発行)2面コスト抑え「余白」に注目 投資用不動産の販売やリフォーム、賃貸管理事業を手掛けるリズム(東京都渋谷区、会社全体売上高約70億円)は、リノベーション施工件数1000戸突破を記念して、36個目となるリノベ...
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ハウスジーメン、瑕疵保険の延長商品が2桁伸長
1637号(2025/02/17発行)15面2000年の「住宅の品質確保の促進等に関する法律」(品確法)施行とともに住宅性能評価機関として設立したハウスジーメン(東京都港区)。各種の瑕疵保険提供しているなか、構造や防水に対する定期メンテナンス...
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【TOTOリモデルクラブ30周年記念12】札幌店会、集会やランチ会を毎月開催 年に1度イベントも
1637号(2025/02/17発行)7面TOTOリモデルクラブでは、全国各エリアごとに会員が有志で集まり「店会」として活動している。北海道札幌市エリアで活動を続ける「札幌店会」では、メンバーで会議を積極的に行い、年に1度イベントも開催する。...
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今月の数字『15』【リフォーム営業活動標準化委員会】
1636号(2025/02/10発行)10面VOL.8 「数」が勝敗を分ける、信頼できる口コミとは 皆様こんにちは。リフォーム営業活動標準化委員会です。今月の数字は「15」。これは、集めるべき口コミの目安となる数を表しています。 近年、建築資...
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セントラルリフォーム、ショールームで個人からの受注強化 自然素材の良さを発信
1636号(2025/02/10発行)12面セントラルリフォーム(三重県津市)は、個人向けリフォーム事業を強化するにあたりショールームを活用している。自然素材の良さを発信し受注につなげている。 個人向け事業強化 年商2億超え 木をふんだんに使...
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トータルエナジーオオタ、断熱体感モデルハウスを開設
1636号(2025/02/10発行)13面鳥取県内で、エネルギーやリフォーム事業を展開するトータルエナジーオオタ(鳥取市)は昨年8月に断熱性能を比較できるリノベーションモデルハウスをオープンした。断熱施工をした部屋としていない部屋を並べ、実際...
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ホームテック、商業施設内に店舗を相次いで移転 引き合い額20%増
1636号(2025/02/10発行)2面リフォーム売上高約64億円のホームテック(東京都多摩市)はこのほど、2店舗を移転リニューアルオープンした。いずれも駅直結の大型商業施設内への移転だ。 展示内容も空間展示型へ変えた。引き合い件数は移転前...
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ネクストエナジー・アンド・リソース、狭小住宅向け太陽電池モジュール
1646号(2025/04/28発行)19面「NER052M240F-NG」「NER028M130F-NG」 本製品は、日本の屋根事情を考慮し、屋根面積の小さい既築や新築住宅向けに小型化した太陽電池モジュール。従来製品より約56%小型化し...
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日本住宅保全協会、「保険請求相談員」講習を開始 1年で1000人の受講目指す
1636号(2025/02/10発行)5面火災保険の利用を支援する日本住宅保全協会(東京都港区)は、設立15年目を機に加盟制度を改定する。加盟金を0円とし、新たに「保険請求相談員」の講習を2月10日より開始。適正な火災保険の利用を促進していく...