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「エンドユーザー」を含む記事の検索結果:
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【インタビュー】住環境ジャパン、リノベワンストップ強化
1360号 (2019/05/13発行) 10面令和時代 TOP INTERVIEW 令和という新時代が5月から始まった。リフォーム業界で存在感を示すトップランナーに今後のビジョンを聞いた。3つのキーワードを元に目指すべき企業像、経営戦略を語って...
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工機ホールディングス、マッチングアプリ「助太刀」と連携し職人にPR
1357号 (2019/04/15発行) 5面・工機ホールディングスは、建設現場と職人のマッチングアプリを運営する助太刀と協業・アプリ内の登録ユーザーに、工機ホールディングスの商品広告等を行う・より現場やユーザーとのつながりを大事にしていく方品...
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NEXTAGE GROUP、新店舗オープンのイベント 2日で売上2800万円
1357号 (2019/04/15発行) 7面ポスティングとドアコールをセットで リフォームを中心に年間約80億円を売り上げるNEXTAGE GROUP(東京都港区)は、新店舗をオープニングする際に、「集客イベント」と「受注イベント」をそれぞれ...
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【ジャパン建材フェア 特別セミナー】ユーザーの「ほしい」は何か、メーカーはもっと個性を
1357号 (2019/04/15発行) 3面3月15日と16日に開催されたジャパン建材フェアにおいて、「つながり」をテーマに業界のキーパーソンが集結し、トークセッションが行われた。セッションは全3回開催。「ほしいと思える住まいつくれてますか? 本当のユーザーニーズ教えます」と題した...
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タカラ産業、イベント集客成功のコツは? 400万円で売上1.5億円
1357号 (2019/04/15発行) 6面イベントの開催は、多くの会社にとって欠かすことができない集客手段の1つ。しかし、「思ったような結果が得られない」と悩んでいる会社は多いのではないだろうか。今回は、大勢を集める「集客イベント」と、ター...
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西粟倉・森の学校、製作ストーリーを付加価値として製品提供
1357号 (2019/04/15発行) 2面つくり手が見えるコンテンツ用意 原木の仕入れから加工、販売を一貫して行っている西粟倉・森の学校(岡山県英田郡)は、製品が生まれるまでのストーリーを付加価値として提供することで差別化を図っている。 つ...
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NEXTAGE GROUP、水まわり改修専門店開設
1357号 (2019/04/15発行) 1面初年度3億円を目指す ハウスメーカーやビルダーのアフターフォロー代行や、そこからのリフォーム受注などで年間約80億円を売り上げるNEXTAGE GROUP(東京都港区)は、初のエンドユーザー向けの店...
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フェイスネットワーク、旧寄宿舎を複合施設へ
1356号 (2019/04/08発行) 13面スタジオ、事務所、共同住宅併設 フェイスネットワーク(東京都渋谷区)が築31年の旧寄宿舎をフルリノベーションし、複合施設へ生まれ変わった。それが「GrandStory YOGA(グランストーリー用賀...
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アプリクッキング、オリジナルアプリの製作を25万円で
1355号 (2019/04/01発行) 3面ビルダーなど50社が導入 オリジナルアプリの製作を格安で請け負っているのがアプリクッキング(東京都中央区)だ。同社では50万円、補助金を利用すればわずか25万円でアプリの製作が可能。既に50社近いビ...
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《リフォーム営業マン・プランナーが選ぶ設備建材2019・キッチン部門》1位はクリナップのラクエラ
1354号 (2019/03/25発行) 8面、9面・リフォーム大賞キッチン部門1位に輝いたのはクリナップのラクエラ・「価格の割に高級感がある」「扉の印象が他社製品より良い」とのコメント・2位はLIXILのシエラ、3位にクリナップのステディアがランク...