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「タカラスタンダード」を含む記事の検索結果:
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ショールームツアーが好評 光テック
1175号 (2015/07/07発行) 5面光テック(高知県高知市)が3年ほど前から行っている「わくわくショールームツアー」が好評だ。同ツアーは、個別に問い合わせがあった希望者を対象に、高知市内の各メーカーショールームを巡り、水まわりの各設備...
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サンゲツ、社長就任から一年「市場起点」のモノづくりを
1172号 (2015/06/09発行) 7面サンゲツ 安田正介社長 1950年3月2日生まれ。73年3月一橋大学経済学部卒業。同年4月三菱商事㈱入社。2004年4月三菱商事㈱執行役員機能化学品本部長。08年4月同社常務執行役員中部支社長。12...
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タカラスタンダード、3月期営業利益24%減 中高級品強化し巻き返しへ
1171号 (2015/06/02発行) 10面タカラスタンダード(大阪府大阪市)の2015年3月期決算は、売上高が前年同期比4.2%減の1751億円、営業利益が24%減の125億円となり、過去4期連続の増収増益から一転して減収減益となった。 ...
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大阪ガスが1位を獲得 《オリコンリフォームランキング》
1161号 (2015/03/17発行) 2面オリコン(東京都港区)が「リフォーム会社と住宅設備ショールームの顧客満足度ランキング」を発表した。 リフォーム会社の総合1位は大阪ガス運営の「大阪ガスサービスチェーンのリフォーム」が獲得。78.5...
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タカラスタンダード、リフォーム市場の"勝ち組"戦略に全力
1160号 (2015/03/10発行) 10面タカラスタンダードがリフォーム市場の"勝ち組"を目指した戦略をより重視する姿勢を明確に打ち出した。このほど開催された「お得意様新春懇談会」の席上、渡辺岳夫社長がその方針を明らかにしたもので、同社長は...
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入浴事故死者は交通事故の3倍、浴室断熱は「まるごと」が効果大
1157号 (2015/02/17発行) 15面寒い季節、バスルームが冷えていると、それだけでお風呂に入るのがおっくうになる。最も身に染みるバスルームが無断熱では、快適性に劣ると言わざるを得ない。冷え込みが続くいま、バスルームの断熱について、もう...
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大建建設、「リフォーム祭」開催 売上3500万円見込む
1154号 (2015/01/27発行) 7面大建建設(新潟県新潟市・高橋秀彰社長)は、TOTO新潟ショールームで新春イベント「新潟市民リフォーム祭」を開催した。来場者は110組。すでに現調依頼が30件入っており、売上高3500万円を見込んでい...
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暖喜、イベントチラシ反響率1600分の1 ~チラシづくりのコツ~
1153号 (2015/01/20発行) 8面暖喜は年間5回のショールームイベントで年商の7割を売り上げる。その集客を支えるのが、反響率1600分の1のチラシだ。高反響のポイントは「イベントの見どころ表示」、「価格の当日発表」、「足場シート活用...
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"シャワーだけ"という新・選択、シャワーユニット増設リフォームが人気
1148号 (2014/12/09発行) 13面2階の押し入れスペースなどを活用してシャワールームを増設するリフォームが最近人気だ。施工が比較的に簡単なユニットも登場している。 シャワーユニットの例 夏だけでなく1年中「シャワーだけでいい」 ...
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タカラスタンダード売上高3.2%増、商品力強化しリフォーム中心に
1146号 (2014/11/25発行) 5面タカラスタンダードの業績が堅調に推移している。第2四半期の連結決算は売上高が前年比3.2%増の913億円、経常利益が同0.7%増の94億円だった。通期の業績予想は据え置いた。 新設住宅着工戸数の減...