- トップ
- > 「上位」を含む記事
「上位」を含む記事の検索結果:
-
クオカード、QUOカードの販促で集客力3倍に
1307号 (2018/04/03発行) 10面・QUOカードが年間600億円発行、販促ツールとしての需要も増加・物品による販促と比較し集客効果が3倍になるケースも・住宅・リフォーム業界を軸にカードのデジタル化も進めていく クオカード 近田剛...
-
《プロ500人が選んだバスランキング2018》サザナ・アライズ・スパージュがベスト3
1306号 (2018/03/27発行) 4面、5面・バス部門でTOTOのサザナがトップ、床の心地よさに高評価・総合2、3位にはLIXILがランクイン、高級価格帯や普及価格帯ではトップ・パナソニックは3品が10位内、タカラスタンダードやクリナップも上...
-
《プロ500人が選んだキッチンランキング2018》クリナップのクリンレディ・ラクエラ・S.S.がトップ3独占
1306号 (2018/03/27発行) 2面、3面・キッチン部門の総合ランキングで、クリナップが上位独占・普及価格帯、中級価格帯、高級価格帯いずれにおいてもトップ・LIXILが各部門2位と続き、その後トクラスやパナソニックも健闘 営業マン...
-
雨漏り119、加盟店数119社に・社団法人化を推進
1305号 (2018/03/20発行) 17面・雨漏り調査から修理を行う雨漏り119が、加盟店119社突破・技術に加えて、職人の気持ちまで紐解いたマニュアルを確立し成功・社団法人化の準備を進め、今後は加盟200社を目指す 雨漏り119 品川...
-
TDYコンテスト、香港でセールス優秀店を表彰
1305号 (2018/03/20発行) 14面作品コンテスト入賞者など109社が参加 2月22日にケリーホテル香港にて、TDYグリーンリモデルセールコンテストとTDYリモデルスマイル作品コンテストの表彰式が行われた。表彰企業109社から186人...
-
三菱地所ホーム、スマホで住宅診断
1305号 (2018/03/20発行) 2面・三菱地所ホームが、「戸建リフォーム建物健康診断」をWEBで開始・29の質問でリフォーム必要箇所を提案、動画による紹介も・リフォームしたくても相談先がわからないユーザーの悩みを解決 おすすめリフ...
-
クリナップ、センターポジションでストレスフリーなキッチン
1304号 (2018/03/13発行) 22面差が付く設備・建材 クリナップ(東京都荒川区)は、高級価格帯フラッグシップの新システムキッチン『CENTRO(セントロ)』の販売を始めた。『CENTRO』とは、スペイン語で『中心(センター)』という...
-
リフォーム売上50億円のホームテックが集客戦略転換
1304号 (2018/03/13発行) 6面・ホームテックが、ウェブワード検索に尽力しリフォーム単価向上・チラシ集客の反響率減少・住宅設備低価格化が転換のきっかけ・具体的なターゲットを毎度絞り、今後も新たな集客方法を提案 2世帯改修、減築...
-
「外壁塗装の窓口」と「ヌリカエ」が2強 《リフォームマッチングサイトランキング2017・塗装/太陽光》
1302号 (2018/02/27発行) 9面リフォーム事業者と消費者をインターネット上でマッチングするサイトはリフォーム会社にとって不可欠の集客手法になっている。変化するマッチングサイトの今を独自調査でまとめた。 外壁塗装の窓口がユーザー数...
-
日建開発、空き家を「民泊」化・新たな収益源に
1302号 (2018/02/27発行) 24面・リフォーム会社の日建開発が、民泊ビジネスを始めたことで成功・ホテル需要が増加する中、戸建ての空き家に目をつけ民泊事業開始・コンビニチェックインによる犯罪抑止などを武器に、売上伸ばす 大型リフォ...