- トップ
- > 「回答」を含む記事
「回答」を含む記事の検索結果:
-
KT、スマホから好きな時間に中古物件を3Dで内見
1329号 (2018/09/17発行) 4面サイト「みな‐トク」オープン 不動産売買などを行うKT(神奈川県横浜市)は、不動産ポータルサイト「みな‐トク」をオープンした。中古物件を中心に新築や戸建て、マンションの物件を扱う。 10月まで掲載料...
-
【連載・売れる仕組みはこう作れ!】「独りよがり」になっていないか
1324号 (2018/08/13発行) 16面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 14 一番大切なこと マーケティングに関する連載をしていく中で、記事をご覧になっている方からしばしば、...
-
【買取再販年間販売戸数ランキング2018】カチタス5連覇、3692戸販売
1322号 (2018/07/30発行) 1面本紙編集部では、中古住宅の買取再販事業を行っている企業の年間販売戸数を独自に調査。戸数別に100社をランキング形式でまとめた。首位に輝いたのは、3692戸という圧倒的な販売戸数を記録したカチタス(...
-
iYell、住宅ローンをITで効率化
1322号 (2018/07/30発行) 10面アプリでやり取り iYell(東京都渋谷区)は複雑な手続きが必要な住宅ローン業務をITで効率化する事業を強化している。 「ダンドリ」チャット画面 同社が4月に開発した住宅ローンアプリ「ダンドリ」は...
-
【ホームステージング入門】キッチン・水まわりはワンランク上の演出を
1320号 (2018/07/10発行) 13面ホームステージング入門第5回 キッチン・水まわりはワンランク上の演出をエレガントなホテルやスパをイメージ 住まう方が憧れる生活スタイルを演出する―――それが「ホームステージング」。ホームステージング...
-
【インタビュー】TOTO、「リモデルあんしん宣言」で需要喚起
1320号 (2018/07/10発行) 11面・TOTO、「リモデルあんしん宣言」でリモデル事業のPRを強化・サポートデスク設置など、リフォームの不安を解消する体制を整備・2022年度の売上高7200億円達成に向けて新商品を出していく TO...
-
リンナイ・ストレスに関する意識調査、67%が「ストレスを感じる」
1318号 (2018/06/26発行) 17面意識調査で年代や男女に差 リンナイ(愛知県名古屋市)がストレスに関する意識調査を行った。対象はリンナイ公式部品販売サイト「R.STYLE(リンナイスタイル)」会員。 Q.ふだんどの程度ストレスを感じ...
-
Zehitomo、業者紹介サイト好調
1317号 (2018/06/19発行) 5面依頼は週に1000件 家の小工事やクリーニング業者とユーザーをマッチングするサービス「Zehitomo(ゼヒトモ)」が好調だ。同名のZehitomo(東京都港区)が運営するもので、2016年夏にサー...
-
ダンドリワークスが「業務支援サービス利用者」を調査、「FAXが減った」79%・「電話が減った」59.8%を占める
1316号 (2018/06/12発行) 20面導入した顧客の9割以上が業務負担減などの効果を実感し、他社へお勧めできると回答している。建築現場支援のクラウドサービス「ダンドリワーク」を提供するダンドリワークス(滋賀県草津市)が、導入企業を対象に...
-
【景況感調査】売上の対前年比は「良い」と感じる人が逆転
1315号 (2018/06/05発行) 15面リフォーム市場景況感調査 ≪2018年4月リフォーム実績≫ 4月の景況感は、前月に引き続き上昇した。売り上げの対前年比は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が46%で、前回調査より...