- トップ
- > 「600」を含む記事
「600」を含む記事の検索結果:
-
ハプティック、団地の「カスタマイズ」好調
1348号 (2019/02/11発行) 2面入居者が4プランから選択 賃貸マンションリフォームを行うハプティック(東京都渋谷区)は、団地リフォームを強化する。昨年10月、横浜市住宅供給公社(神奈川県横浜市)と協定を締結。公社所有の賃貸マンショ...
-
美想空間、大阪にリノベの百貨店「KLASI COLLEGE」をオープン
1347号 (2019/02/04発行) 1面・美想空間は、築67年のオフィスビルを「リノベの百貨店」にリノベ・雑貨店や家具店等、暮らしに関わる店が立ち並び、ユーザーは比較検討できる・イベントやワークショップの開催等、地域全体が参加できる複合施...
-
《新商品ニュース vol.11》
1347号 (2019/02/04発行) 22面、23面スマートスピーカーと連携 リモコンMBC-301VC(A)/MBC-302(A)シリーズリンナイ(愛知県名古屋市) 同社はLINE(東京都新宿区)のスマートスピーカー・AIアシスタント「Clova」...
-
i creation、営業マン3人で年間5.2億円の経営手法《リフォーム産業フェア2018in大阪 経営者セミナー》
1347号 (2019/02/04発行) 16面人口10万人、1万8800世帯がターゲット 住宅リフォーム事業を中心に地域密着経営を実践するi creation(岡山県笠岡市)。大手住宅メーカー主催のリフォームコンテストで、県内で5年連続1位を獲得。2017年には全国でも3位に入った実...
-
山長、ウェブとインスタで直接集客
1347号 (2019/02/04発行) 9面リノベしたオーナーのブログも掲載 山梨県で4棟34部屋所有し、リノベーションも行う山長(山梨県甲府市)は、ウェブサイトとインスタグラムアカウントを開設し、物件の魅力を直接伝える。昨年8月にインスタグ...
-
グッドハート、「社内発注制度」で売り上げ増
1347号 (2019/02/04発行) 17面・太陽光発電工事や住宅リフォームを手がけるグッドハート・社員職人に対し「社内発注制度」を取り入れ、導入後売上は2倍に・現在チームリーダーの年収は約600万円だが、今後は1000万円を目指す 9人...
-
【Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド】情熱が差別化を生む
1347号 (2019/02/04発行) 5面Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド (5)仕事に対する情熱を共有しよう 前編 前回は企業紹介の事例を紹介しました。今回は、お客様の心に響く企業紹介を書くために、仕事にかける想いや情熱を含める必...
-
COTA-labo、網戸ロールにプリントして室内を色鮮やかに
1347号 (2019/02/04発行) 13面オリジナルの空間つくる 無色透明だった窓が鮮やかに変わる―――COTA-labo(東京都台東区)は、網戸のロールに専用のインクでプリント。デザインにこだわる店舗や商業施設、住宅建築のプロに対して商品...
-
【紅中社長インタビュー】築90年超の京町屋をオフィスに ショールームギャラリーとして開放
1347号 (2019/02/04発行) 18面・建材流通を手がける紅中の京都支店が、京町屋に移転し2年目を迎えた・会社の強みを生かし、機能性の高い建材を利用していることが特徴・今後は、一般開放している1階で新しいモノ・コトが生まれる空間を目指す...
-
鶴亀工務店、築94年二階建ての古民家を美術館に
1347号 (2019/02/04発行) 12面・鶴亀工務店は奈良の古民家を、猫をテーマとした美術館に改修・築94年の建物の雰囲気を生かす為、建具も古材を利用した・内装だけでなく、階段の勾配変更などの建物の根幹も変えた 猫舟美術館 奈良の...







