- トップ
- > 「ing」を含む記事
「ing」を含む記事の検索結果:
-
プランニングのコツは「好きな椅子選びから」、フォレスト・オオモリの北欧デザイン設計術
1477号(2021/10/18発行)9面北欧デザインを基調とした住宅を提供し、年商8億5000万円のフォレスト・オオモリ(三重県四日市市)は、新築だけではなくリノベーションにも注力している。リフォームでは年間1億5000万円を売り上げ、50...
-
住宅選び前には「必ずファイナンシャルプランニングを」、リノベースが他社と差別化できる理由
1477号(2021/10/18発行)9面中古+リフォームを軸に、リフォーム売上高2億円を超えるリノベース(山形県山形市)は、プラン作成の前に予算をしっかりと決めることで、最適なプランを提案する差別化戦略を図っている。 ファイナンシャルプラン...
-
話題のリフォーム会社が成功秘話を語る30動画配信中
WEB限定「チラシをまいたが反応がない」「競合に相見積もりに負けてしまう」 こんな悩みを抱えていませんか?課題を解決する方法...「成功している会社」を参考にすることです。「経営の悩みを解決する30の動画」を用意しました!ぜひ事業のヒントを見つけてく...
-
リフォーム売上につながるウェブ販促 ブルーハウス、割安さ払拭・高級感加え単価アップ
1477号(2021/10/18発行)2面訪問販売におけるリスクやコロナの影響もあり、反響営業に力を入れるリフォーム会社や工務店は増えている。象徴的なものがウェブ販促の強化だ。自社サイトやSNSなどを通じ、さまざまなコンテンツを充実させること...
-
みすず、「とことん、ていねい。」理念を動画で発信
1477号(2021/10/18発行)3面施工事例や価格以外の強みを打ち出す 「ホームページに掲載されているコンセプトが気に入ったという理由でお客様に選んでいただけることが増えました」と話すのは、外装リフォーム店みすず(千葉県千葉市)の綿谷康...
-
駒商、ホームページからの問い合わせが月2件から50件に
1477号(2021/10/18発行)3面施工事例などアクセス多いページ充実 「ホームページからの問い合わせが、以前の月2、3件から月50件まで増えました」。こう語るのは、地元密着型リフォームを手掛ける駒商(兵庫県宝塚市)の駒走宜久社長だ。 ...
-
納得住宅工房、地域ビルダー ブランド力強化 成長企業ライブトーク
WEB限定記事wakuwaku(神奈川県)×納得住宅工房(静岡県)は、地域ビルダー ブランド力強化 成長企業ライブトークと題したオンラインセミナーを開催する。 他社との差別化、ブランディング戦略で圧倒的な2社の代表が対談。これからの地域ビルダーに必要な...
-
年間受注1億2000万円リピート率70%、「目指しているのは住まいのかかりつけ医です」
1476号(2021/10/11発行)15面 -
RoomClip×YKK AP、インテリア建材の選び方のヒントがココに!暮らしトレンドウェビナー
WEB限定記事YKK AP(東京都千代田区)は、ルームクリップ(東京都渋谷区)と共催で、すべての家づくりに携わるプロを対象にした「暮らしトレンドウェビナー」をオンラインで開催する。 今や、住まい選びは「見ため重視」から「暮らし重視」に変化している。今回...
-
新大陸×GARDENS GARDEN 、キーワードは「オンリーワン」競争激化時代の勝ち方セミナー
WEB限定記事住宅業界のビジネス改革に挑む新大陸(静岡県浜松市)とGARDENS GARDEN(東京都品川区)が、タッグを組んでお届けする「キーワードはオンリーワン、競争激化時代の勝ち方」オンラインセミナー。 第1部は、住宅事業拡大の有効な施策としてデ...