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「社員」を含む記事の検索結果(331ページ目)

「社員」を含む記事の検索結果:

  •  フレッシュハウス(神奈川県平塚市)が昨年に引き続き出店による営業エリア拡大を続ける。今期中に愛知県や千葉県などに5、6店の新店をオープンし、最大30店舗となる見通し。売上げは前年度比20%増となる6...

  •  社員の笑顔を増やすための方策を真剣に話し合う――そんな取り組みが新卒社員の離職率低下に結びついている企業がある。 行うのは不動産仲介事業を主業務とする三春情報センター(神奈川県横浜市・春木磨碑露社長...

  •  ナサホームグループ(大阪府大阪市)が水まわり専門店舗「みずらぼ」の出店攻勢をかけている。「みずらぼ」とは2011年7月からナサホームグループが展開する別ブランド店舗。これまでの2年間で4店舗を展開し...

  •  リフォーム会社の勉強会組織Jackグループの会員数が100社を突破した。同グループは2003年、リフォーム会社同士の交流を目的に4社でスタート。売り上げ、社員規模別に経営戦略を学べる「シクミ研究会」...

  •  新築を年間50棟手掛ける大原建設(神奈川県座間市)は、外壁の塗り替え事業を強化する。先月から開始した塗り替えの新聞折り込み塗りチラシ4万枚の配布を、今月から8万枚に倍増させ、受注の拡大を狙う。 月...

  •  ホームテック(東京都多摩市)が新規客からの契約数増加に乗り出した。上期中に前年同期比で新規契約数を1・5倍増やす目標を掲げており、通期で前年度比9%増の48億円の売り上げを目指す。   新規の契約数...

  •  ライバル会社の垣根を超え、各リフォーム会社の新人を一堂に集めた合同研修会が進められている。  主催するのはTOTO横浜支社。リフォーム会社ネットワークのTOTOリモデルクラブ神奈川店会の新卒社員をバ...

  • ミサワホームグループ住まいりんぐ事業本部 沼尻正和ホームイング推進部長 売上高 * 648億円 / 営業人員数 * 1042名 / 営業1人当たりの生産性 * 6218万円/年新築OB顧客数 *...

  • 各家庭のエネルギー使用状況を"見える化"し、無理のない省エネ・省CO2対策を推進する「家庭エコ診断」が2014年度の本格展開まで1年を切った。同診断は、各家庭における効果的な省エネ対策を具体的かつ、分...

  •  年間新築7棟、リフォーム400件を行うモノリス秀建(東京都荒川区)は、住宅工事に関わる補助金を積極的に活用することで、受注件数を増やしている。この取り組みを始めた2年前に比べ、OB客のリピート、紹介...

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