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「紹介」を含む記事の検索結果:
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水まわり専門の多能工「リフォーマー」を育成 『リフォーマー専門学校』
1224号 (2016/07/12発行) 35面リフォーマー専門学校 大澤仁志 理事長 多能工職人はリフォーム業界においてニーズが高まる一方で、まだはっきりとした育成方法が確立されておらず、現場での育て方が分からないという声も多い。そこでそん...
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秋田県八峰町の空き家活用プロジェクト、450万円の改修補助も
1224号 (2016/07/12発行) 18面空き家に住んでもらおうと、移住希望者を積極的に募っているのが秋田県八峰町だ。同町は、入居者がリフォーム内容を決められるプランを用意し注目を集めている。 水まわり改修は必須 同町の空き家活用プロジェ...
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リフォーム産業フェア2016、7/12-13東京ビッグサイト開催
1224号 (2016/07/12発行)リ フォーム産業新聞社は、7月12日(火)13日(水)の二日間、東京ビッグサイトにて、年に一度のプロ向けリフォームイベント『リフォーム産業フェア 2016』を開催いたします。全国からリフォーム事業者たちが勢ぞろい!住宅関係者ならば、絶対に...
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「チャットワーク」で週10時間の社内会議をゼロに
1223号 (2016/07/05発行) 12面現場管理や社内連絡など、建設業界でも、ITツールの活用が進んでいる。今回はビジネス用コミュニケーションサービス「チャットワーク」の利用者である3社に、それぞれ効果や使い方の工夫を聞いた。 『チャッ...
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世界に一つのセミオーダーで勝つ
1223号 (2016/07/05発行) 14面~横田リフォーム塾 vol.3~ リフォームビジネスで他社と差別化を図る方法を紹介する連載「横田リフォーム塾」。3回目は「キッチンリフォーム」について。前回に続いて年商6億円のリフォーム会社、横田満...
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水まわり・小工事チラシは2カ月3回配布
1223号 (2016/07/05発行) 7面反響率2000分の1 リフォームチラシ作りの極意【第9回】 当たるチラシのQ&A (3) 今回は当たるチラシを作るノウハウの最終回です。ポイントをQ&A方式で紹介していきます。 Q8.水ま...
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建デポ、160店舗・売上1000億円計画
1223号 (2016/07/05発行) 20面リフォーム向け建材のプロショップ事業で年間300億円超を売り上げる建デポ(東京都千代田区)。全国に65の「建デポプロショップ」を展開している。昨年10月に、カネボウやアスキーなどの再生で腕を振るった...
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タカショー、家と庭を一体化「5thROOM」の提案強化
1223号 (2016/07/05発行) 7面タカショー(和歌山県海南市)は、今秋以降の新商品で、家と庭を一体化させて自然を取り込む「5thROOM(5番目の部屋)」の提案を強化する。また、玄関周りや車庫周りの情緒性を高める、アルミ複合版の建材...
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有識者に聞く、「マイクロリノベ」で顧客接点を
1223号 (2016/07/05発行) 3面≪テーマ: 地域に根ざす工務店のあり方≫「マイクロリノベ」で顧客接点を ◆今週のゲストコラムニスト◆SuMiKa 佐藤純一 取締役 新時代のマーケティング 住宅一次取得層や世帯数の減少をにらみ、...
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不動産仲介会社、大手10社中7社がリフォーム実施
1222号 (2016/06/28発行) 13面不動産仲介会社のリフォーム市場参入が、近年激化している。中古住宅の流通が増加し、それに伴うリフォームが増えているためだ。今回は仲介市場で強い影響力を持つ大手10社を調査。7社がリフォームを実施してい...