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「受注」を含む記事の検索結果:
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相羽建設、新築一辺倒から脱却し年商19億円
1192号 (2015/11/10発行) 16面相羽建設 相羽健太郎社長 新築市場の先行きが不透明な中、工務店の経営は、より困難さを増している。「地元に根付いた工務店として、新築一辺倒から事業転換した」と話すのは、東京都東村山市で新築、リフォー...
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松元建設、相談会→メーカーイベントに切り替え集客増
1192号 (2015/11/10発行) 10面松元建設(宮崎県都城市)が、集客を自社相談会からメーカーイベントに切り替えた。これまで不定期で行ってきた、TOTOやLIXILなどメーカーショールームのイベントを年2回開催している。ターゲットはOB...
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レオック、職人のマナー研修強化
1192号 (2015/11/10発行) 3面レオック(愛知県豊橋市)では、職人のマナーアップを図っている。施主の信頼を高めてリピートや紹介受注を拡大させることが狙い。 マニュアル化した冊子も配布 顧客満足度向上のため「一流の現場作り」を目指...
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新日本住研、コジマに初のリフォームコーナー開設
1192号 (2015/11/10発行) 2面新日本住研(栃木県宇都宮市)は10月10日、コジマ×ビックカメラ宇都宮本店のオープンと同時に、店舗内に約35坪のリフォームコーナーを開設した。オープン3日間で全体で3万人近い来店があり、20件ほどの...
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桃栗柿屋、専門店「みずまわり大臣」が好調
1192号 (2015/11/10発行) 2面滋賀の桃栗柿屋(滋賀県東近江市)が展開する水まわり専門店が好調だ。今年8月から「みずまわり大臣」の名称で県内愛知郡に出店。直近では月1200万円を売り上げた。 同店はキッチン、バス、トイレなどのリ...
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福屋工務店、分業化で売り上げ拡大を目指す
1192号 (2015/11/10発行) 1面福屋グループで新築、リフォームを提供する福屋工務店(大阪府守口市)は、リフォームの社内体制を一新した。営業から施工管理まで一気通貫で行ってきた業務を分業化。業務ごとのスキルアップを図ることで、売り上...
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セルコホーム、「カナダ風リフォーム」坪40万定額パック
1191号 (2015/11/03発行) 1面カナダの輸入住宅を販売するセルコホーム(宮城県仙台市)は、洋風リフォームの定額パッケージを開始する。外装のみのプランと内外装のプランを予定しており、価格は坪40万円程度。来年1月からの販売を目指す。...
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夢ハウス、NOアンケート「名簿登録なし」で来場者数3倍
1191号 (2015/11/03発行) 1面夢ハウス(新潟県北蒲原郡、大沼勝志社長)は近年「NOアンケート」に注力している。これは総合展示場やモデルハウスで見学会を行う際、来場者に名簿登録を求めないというもの。新潟や茨城県の総合展示場など5カ...
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リノベーション住宅推進協議会、「リノベEXPO」全国で13会場で開催
1191号 (2015/11/03発行) 20面リノベーション住宅推進協議会 内山博文会長 1968年愛知県生まれ。91年、リクルートコスモス(現コスモスイニシア)入社を経て、96年に都市デザインシステムに入社。現在リビタの常務取締役を務める。 ...
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井戸垣産業、外装専門サイト「ホームデコ」好調
1191号 (2015/11/03発行) 8面井戸垣産業(鳥取県倉吉市)は、フィデイア(鳥取県米子市)と提携し、リフォームブランド『ホームデコ』を運営している。昨年からは、外装工事とエクステリアに関するそれぞれの専門サイトを立ち上げ、共同による...