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「チラシ 反響」を含む記事の検索結果(34ページ目)

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「チラシ 反響」を含む記事の検索結果:

  •  長﨑材木店(長﨑秀人社長)は顧客のあらゆるニーズに応える、幅広いメニューを持つリフォームサービスが特徴。チラシでは自社の総合展示場への集客と電話反響の両方を狙い、小工事から大型まで幅広い対応力をP...

  •  神奈川県を中心に9店舗を展開する家具店「家具の大正堂」(神奈川県相模原市)の創業は大正元年、今から103年前にさかのぼる。リフォーム事業の歴史も古く、約40年前にシステムキッチン「レイクライン」をト...

  •  大和ハウス工業(大阪府大阪市)のグループ会社である日本住宅流通(同)は、大和ライフネクスト(東京都港区)と連携し、5 月18日から近畿圏で「空き家巡回サービス」を開始した。 「空き家巡回サービス」の...

  • リフォーム市場景況感調査 ≪2015年4月リフォーム実績≫  4月の景況感は、引き続き緩やかな改善傾向が見てとれた。引き合い件数は、前月より「良かった」(「とても良かった」「良かった」の合算)が55...

  •  春のリフォームイベントで多くの集客に成功したのがタカラ産業だ。同社が開催した「オーダーメイドリフォーム・リノベーションフェア」に204組が来場。チラシの反響率は実に200分の1だ。高反響を生み出すポ...

  • 反響2000分の1のチラシの極意 セイホーコーポレーション

    1165号 (2015/04/21発行) 2面

     リフォーム会社専門のチラシ制作、印刷会社、セイホーコーポレーション(千葉県柏市)が、5月26日セミナー「反響2000分の1リフォームチラシを一緒に学び・作りませんか」を東京八重洲ホールで開催する。 全3回の販促セミナーを開催  同セミナー...

  •  リフォーム会社のネクストトライ(愛知県名古屋市)が展開する中古マンション専門店「くらココ。」が好調だ。昨年6月に地下鉄東山線、池下駅前にオープン後、問い合わせ数は増え続け2月は90件となった。対応す...

  •  北海道を中心に13億8000万円を売り上げるトーリツは、5月、北海道旭川市宮下通1丁目に2店目の水まわり専門店「みずプラン」を出店する。札幌で展開する1号店の反響が良いことから、水まわり商材の引き合...

  • 特集◆ 省エネ住宅ポイント 攻略法  3月10日から省エネ住宅ポイントの申請が開始され、リフォーム会社の集客が本格化している。今回は水まわり対象商品が増えたことで、総合リフォーム会社も利用しやすくなっ...

  • 特集◆ 省エネ住宅ポイント 攻略法  「自社が省エネ住宅ポイントを取り扱っていくことを早めにPRすることで、他社との差別化を狙いました」と話すのは大和(福岡県福岡市)の石川智徳社長。  同社は1月15...

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