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「チラシ 反響」を含む記事の検索結果:
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長﨑材木店、展示場への来場月間100組呼ぶチラシとは?
1173号 (2015/06/23発行) 15面長﨑材木店(長﨑秀人社長)は顧客のあらゆるニーズに応える、幅広いメニューを持つリフォームサービスが特徴。チラシでは自社の総合展示場への集客と電話反響の両方を狙い、小工事から大型まで幅広い対応力をP...
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家具の大正堂、2018年度リフォーム24億円へ
1173号 (2015/06/23発行) 22面神奈川県を中心に9店舗を展開する家具店「家具の大正堂」(神奈川県相模原市)の創業は大正元年、今から103年前にさかのぼる。リフォーム事業の歴史も古く、約40年前にシステムキッチン「レイクライン」をト...
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大和ハウスグループ、空き家巡回サービス開始
1172号 (2015/06/09発行) 1面大和ハウス工業(大阪府大阪市)のグループ会社である日本住宅流通(同)は、大和ライフネクスト(東京都港区)と連携し、5 月18日から近畿圏で「空き家巡回サービス」を開始した。 「空き家巡回サービス」の...
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《リフォーム市場 景況感調査》引合件数、前月と比べて「良い」55%
1170号 (2015/05/26発行) 12面リフォーム市場景況感調査 ≪2015年4月リフォーム実績≫ 4月の景況感は、引き続き緩やかな改善傾向が見てとれた。引き合い件数は、前月より「良かった」(「とても良かった」「良かった」の合算)が55...
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反響率200分の1、単価倍増のチラシ タカラ産業
1169号 (2015/05/19発行) 9面春のリフォームイベントで多くの集客に成功したのがタカラ産業だ。同社が開催した「オーダーメイドリフォーム・リノベーションフェア」に204組が来場。チラシの反響率は実に200分の1だ。高反響を生み出すポ...
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反響2000分の1のチラシの極意 セイホーコーポレーション
1165号 (2015/04/21発行) 2面リフォーム会社専門のチラシ制作、印刷会社、セイホーコーポレーション(千葉県柏市)が、5月26日セミナー「反響2000分の1リフォームチラシを一緒に学び・作りませんか」を東京八重洲ホールで開催する。 全3回の販促セミナーを開催 同セミナー...
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中古マンション専門店が好調 ネクストトライ
1165号 (2015/04/21発行) 3面リフォーム会社のネクストトライ(愛知県名古屋市)が展開する中古マンション専門店「くらココ。」が好調だ。昨年6月に地下鉄東山線、池下駅前にオープン後、問い合わせ数は増え続け2月は90件となった。対応す...
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トーリツ 「みずプラン」旭川に2号店、5月にオープン
1164号 (2015/04/14発行) 4面北海道を中心に13億8000万円を売り上げるトーリツは、5月、北海道旭川市宮下通1丁目に2店目の水まわり専門店「みずプラン」を出店する。札幌で展開する1号店の反響が良いことから、水まわり商材の引き合...
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住宅ポイント解説チラシで受注4500万円 トマト
1163号 (2015/04/07発行) 4面特集◆ 省エネ住宅ポイント 攻略法 3月10日から省エネ住宅ポイントの申請が開始され、リフォーム会社の集客が本格化している。今回は水まわり対象商品が増えたことで、総合リフォーム会社も利用しやすくなっ...
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住宅ポイントチラシ反響率が2.5倍に 大和
1163号 (2015/04/07発行) 5面特集◆ 省エネ住宅ポイント 攻略法 「自社が省エネ住宅ポイントを取り扱っていくことを早めにPRすることで、他社との差別化を狙いました」と話すのは大和(福岡県福岡市)の石川智徳社長。 同社は1月15...